人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: いま一番おもしろい漫画は、 めんどぅーさ先生の 「勝手にリチャコシ」 です!!!

転載: richardkoshimizu’s blog


いま一番おもしろい漫画は、 めんどぅーさ先生の 「勝手にリチャコシ」 です!!!
作成日時 : 2015/02/19 06:22


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201502/article_89.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」











これはいけますね。漫画のタッチはいいし、内容も濃い。知的レベルが高い。

2015/2/19 04:21

スレチ失礼します。 いま一番おもしろい漫画は、 めんどぅーさ先生の 「勝手にリチャコシ」 です!!! RK理論を4コマ漫画で紹介する、という素晴らしい漫画です。 たくさん印刷して、漫画しか読まないB層宅にポスティングなんかしたら面白いですね♪ 「勝手にリチャコシ」

http://mendusa3.seesaa.net/archives/201502-3.html

トリモロスがトリミダス

似非右翼のホ●薬中のみなさんでもできる簡単な仕事で...






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




by d451ddpp | 2017-12-01 20:22 | 情報拡散希望
<< 転載: 注釈なしで、コメントを... 転載: 田母神氏事務所で政治資... >>