人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ま、そんなところですね。

転載: richardkoshimizu’s blog


ま、そんなところですね。
作成日時 : 2015/02/24 04:05


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201502/article_108.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




ま、そんなところですね。

ユダヤ金も落ちるところまで落ちたものです。

彼らに「知性」が感じられない昨今です。

2015/2/23 17:17

エボラパニックも下火の今日この頃。 中東戦争の拡大も失敗。 シリア叩きも ほぼ失敗。 ウクライナも支配もガタガタ。 ロシアも戦争に不参加。 中国内戦も無理。 下手すれば 米国で内戦詐欺でしたが、それも クスぶった状態で止まってます。 米ドル崩壊詐欺も 米ドル以外に世界市場で強力な通貨が存在し無いから出来るのが前提ですが、現状 人民元決済を2国間で行う国々が急増中。 もしくは金で決済するケースも増加中。 いざ 米ドルが破綻しても 通貨シフトの体制はスムーズに行われる様です。 これでは 米国ドルは謝金で 踏み倒しが不可能です。 そこで 奴らが考えるのが、日本市場の崩壊が原因で 米国破綻の猿芝居です。 やり方は簡単。  東京市場、大阪支城のミニバブル発生で 信用買いと空売りを繰り返して稼ぎ、 日本に大災害を起こして、日本市場の急落か崩壊が原因で、米国ドルが崩壊したと 難癖つけて踏み倒す。 その為の 阿部政権と日銀総裁です。

3838panda



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



by d451ddpp | 2017-12-07 21:35 | 情報拡散希望
<< 転載: 自民・統一選自滅は福岡から? 転載: 「半島系カルトの背後に... >>