o0960070614035981019.jpg



強姦山口のスポンサーの社長が助成金詐欺で逮捕!


流石、安倍朝鮮悪晋三の盟友、強姦山口の同志。


国から助成金を詐取する手口は、加計そっくりですね。


ペジーコンピューティングに巨額の助成金を出したのは、NEDO。経産省の管轄です。経産省といえば、安倍朝鮮悪晋三の犬と豚が勢揃いの札付き役所。とうぜんながら、ペジーへの巨額助成金認可にも、安倍朝鮮悪偽総理の「口利き」があったわけです。どんな機会にも、安倍朝鮮が口を出し利益誘導。勿論、安倍はキックバックを受け取って知らぬ顔。日本憲政史上最悪の収賄偽総理、安倍朝鮮悪晋三。


最低のクズ。


ところで、斎藤シャチョーが逮捕されるとなると、強姦山口は、シャチョーから宛がわれた永田町のザ・キャピトルホテル東急にある賃貸フロアの一室、家賃、140万円から追い出されてしまうのでしょうか?


師走の寒空に放り出された強姦山口は、ネットカフェを渡り歩くのでしょうか?強姦山口さん、頑張って、強姦してください!あなたは、死ぬまで「強姦山口」です。(^-^)


「プロフェッショナル」に逮捕の社長 NHK放送見送り

12/5(火) 12:32配信 朝日新聞デジタル


 国立研究開発法人「新エネルギー・産業技術総合開発機構」(NEDO)から助成金をだまし取ったとされる事件で、詐欺容疑で東京地検特捜部に逮捕されたスパコンの開発会社「PEZY Computing」の社長、斉藤元章容疑者(49)は、11日放送のNHK番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」に「スーパーコンピューター開発者」として登場する予定だった。


 NHKは「孤高の開発者」などと紹介していたウェブサイトの内容を削除し、広報によると、放送の見送りを決めたという。