人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ■ロシアTV「鳩山氏がロシアに理解」と報道

転載: richardkoshimizu’s blog


■ロシアTV「鳩山氏がロシアに理解」と報道
作成日時 : 2015/03/12 08:25


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201503/article_69.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」    




日本は、政権自体が不正選挙でねつ造された偽政権で、首相そのものがただの傀儡。真の首相はマイケル・グリーンであったけれど、最近、BF氏によるとロスなるロスチャイルド系の人物に交代したとのこと。

傀儡の安倍はユダヤ米国の言いなりでロシア制裁に加担する。メディアももちろん、ユダヤ米国の言いなり報道ばかりでロシア攻撃三昧。

そういえば、ロシア大統領選では、日本メディアは声を揃えてプーチンさんを誹謗中傷しましたね。

でもね、ユダヤ米国が力を失っていく今、対日統制も風前の灯火。

ユダヤ米国のための不正選挙不正裁判も、あからさますぎる封印手口がこれから世に知らされる。いいですね。

将棋で言えば王手飛車取り。

2015/3/12 07:12

クリミアのロシア編入住民投票が文字どおり透明性(透明なアクリル投票箱、撮影)を保ったものだったのに、ユダ公の言いなりでロシアに制裁を課す売国偽総理安倍とその仲間たち… 自分達は極めて不透明な選挙=不正選挙で国家転覆を謀っているのに、クリミアの真実を伝える鳩山氏を攻撃!?

犬HKも偽政権べったりの報道。 マレーシア航空機がウクライナ空軍機に撃墜されてもオバマとポロシェンコの自作自演暴露音声が公開されても報道しない犬HK。 ※以下、犬HK記事引用 「鳩山氏が、『クリミアの住民投票が民主的な手続きで行われ、住民の意思を反映していることを確信した』と述べた」と伝えました。

■ロシアTV「鳩山氏がロシアに理解」と報道

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150311/k10010012231000.html

川口



2015/3/11 20:08

スレチ失礼. 鳩山元首相がウクライナ南部のクリミア半島を訪問する事は湯田金にとっては都合が悪いこと。 だから、菅売国奴官房長官はジャパンハンドラーズの代弁で鳩山氏を誹謗中傷しているだけ。 非常に解りやすいNHKのニュースでした。

m.s

2015/3/11 20:33

まあ、出来ないでしょうね。 なんたって新聞社はそれらユダ金のテロや謀略にしっかり加担しちゃってますから。 新聞社「3.11の真相は実はこんなで、我々もそれにガッチリ協力しちゃってました~。ゴメンゴメン、許してね~」……と言って済むわけない! 間違いなくその日、凶器になりそうな物をしこたま積んだ車の列が被災地から東京の新聞社本社に向かう、そんな光景が見られることでしょう。

酢味噌




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------






by d451ddpp | 2018-01-03 20:29 | 情報拡散希望
<< 転載: ロシアの声 米国はドル... 転載: お正月なので松下政経塾... >>