人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 統一教会似非右翼掲示板の2チャンネルですが、朝鮮右翼の工作に翳り?

転載: richardkoshimizu’s blog


統一教会似非右翼掲示板の2チャンネルですが、朝鮮右翼の工作に翳り?
作成日時 : 2015/03/12 11:21


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201503/article_76.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」    




統一教会似非右翼掲示板の2チャンネルですが、朝鮮右翼の工作に翳り?

真実が浸透して、誰も朝鮮人右翼に騙されなくなった。多勢に無勢。

さすがにあのレベルの馬鹿者集団にいまだにいる日本人は、「わかっていて仲間に加わっている」薬中とホモくらいでしょう。

ますます絶滅が危惧されます。

2015/3/12 10:05

2chを、久しぶりに見たのですが明らかに、覚醒者は、増えているなと感じました。 僕は、2006,2007年ぐらいの頃の2chのイメージしかなかったのですが、当時と比べると信じられないぐらい覚醒者は増えました あの当時は、ちょっと反米的なことを、書いただけで、どの掲示板で、どんな内容を書きこんだか、工作員に徹底的に調べあげられて、たくさんの工作員に徹底的に叩かれるとか普通にあったのですが、現在は、覚醒者の絶対数が増えたのでこういう状況は、絶対に起こり得ないと思います。

現在でも、2chでは、まだB層の人が大多数ですが、RKブログの掲示板に、書き込みされているぐらいの知識を持った方も、ちらほら見られるようになりました。

2chに、ネトウヨ=統一教会工作員で、中韓のイメージが悪くなるように世論誘導し、反米的なことは、バックにCIAがいるから、ネトウヨは言うはずがないとか核心的な事を言っても、昔ならただではすまなかったと思いますが今は、確実にスルー無視されます

2chで、統一教会工作員による世論誘導の統制が徐々に、とれなくなってきているのは、マジかもしれません。 最近は、統一教会工作員は、2chでなくて、よりネットのライト層、B層の比率が多いであろうヤフーコメントでのネット世論誘導に力を入れている感じがします。

ヤフコメは、異常に統一教会工作員のコメントが多く、内容も気味が悪いです。 地道な真実の情報拡散は、確実に裏社会に、ダメージをあたえてきているのは、間違いないと思います もうじき累乗曲線的に覚醒者が増えて裏社会が、駆逐される日も案外近いかもしれません。 僕もこれからも、全力で、拡散させます

mirage





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------






by d451ddpp | 2018-01-05 22:49 | 情報拡散希望
<< 転載: 「こんな日米合同委員会... 転載: オキシトシンが不足する... >>