人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 東京高等犯罪所の不正選挙不正裁判顛末記

転載: richardkoshimizu’s blog


東京高等犯罪所の不正選挙不正裁判顛末記
作成日時 : 2015/03/14 07:42


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201503/article_79.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」    




大阪、福岡に次いで東京でも同じ手口のトンデモ裁判でした。原告数名に準備書面を読み上げさせておいて、突如、全くの唐突に「結審します」。

後は怒号の嵐。

3月13日一日にほとんどすべての不正選挙裁判を集中させて、いちにちで終わらせようと企んだ。傍聴席の少ない429号法廷を意図的に選び「カメラ」摘発がやりやすいように図った。

必死に写真撮影をさせまいと暴力を行使してきました。ある女性は5匹の警備員に引きずられ、RKも強引に法廷から排除されました。



警備員には、どう考えても公務員とは思えないような似非右翼風味の輩や長髪M字禿が。裁判官にも素行の怪しい薬中まがいが。被告選管の代理人は前回同様にトンちゃん1号、2号でした。「裏社会のゴロツキを動員した非正規の・架空のインチキ裁判」であったように思います。だから映像、画像の流出をひどく恐れたと。

法廷の外の廊下では無数の独立党員、心情党員が待機し、閉廷になると「写真を取らないでください」と制止する警備員の声に呼応して集団で写真動画を撮りまくり。

不法なインチキ裁判に怒りを込めて法廷内でも外でも「もしもし杉原裁判長」の合唱でした。

余りに理不尽なめちゃくちゃ裁判を目の当たりにした傍聴席のBF氏は、怒り心頭で、世界に発信してやると。今後、BF氏に妨害が入らないよう監視したしましょう。

邪気に満ち満ちた法廷です。疲れを感じた方々も多かったようです。卑しい裏社会の邪な魂に精気を吸い取られたのかもしれません。一方で、破落戸どもはあおい顔をして落ち着かない様子。やはり、追い詰められている、犯罪を犯しているという自覚はあるのでしょう。

既に多くの画像、映像が集まっています。さらにご提供をお待ちしています。

これからが面白くなります。

イベント参加の諸君、楽しかったですね。ご苦労様でした。



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------






by d451ddpp | 2018-01-06 20:59 | 情報拡散希望
<< 転載: インチキ裁判:撮影、音... 転載: 金融ユダヤ人の皆さん、... >>