人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「日本にいる朝鮮人、所謂在日の中で組織、訓練された「特殊部隊」が日本国中でテロ、破壊行為

転載: richardkoshimizu’s blog

「日本にいる朝鮮人、所謂在日の中で組織、訓練された「特殊部隊」が日本国中でテロ、破壊行為をする。」      作成日時 : 2014/04/23 11:47


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_217.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201404/article_217.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」






↑ 黒いユダヤ人と白いユダヤ人のお食事会@ユダヤのお祭り




「日本にいる朝鮮人、所謂在日の


中で組織、訓練された「特殊部


隊」が日本国中でテロ、破壊行為


をする。」




その通りです。テロの計画は今でもあると観ます。

この在日特殊部隊と安倍晋三偽総理が非常に近い関係であるというのが、恐ろしい現実です。オウムの背後には統一教会、創価学会、そして北朝鮮がいました。さらには、統括役はユダヤCIAであった。この真実を知れば、何もかも理解できます。

RK及び独立党にまとわりついてきた気味の悪い連中が、この特殊部隊の構成員であるか近い存在です。当ブログで因縁を付け恫喝を仕掛けてくる連中も同じ仲間です。

ここで、気のついた「特殊部隊員」を思い出して一覧表でも作りましょうか?

相馬、丁、京都の某、10・1テロリスト…..一覧表の資料をご提供ください。連中の素顔を晒すことで、日本テロを未然に防ぎましょう。


2014/4/23 11:19

在韓米軍が撤退したらかなり高い確率で朝鮮半島で戦争が起こる。北朝鮮が南進を始める。朝鮮半島で戦争が勃発すれば、北朝鮮は日本へも必ずミサイルを撃ち込んでくる。そして日本にいる朝鮮人、所謂在日の中で組織、訓練された「特殊部隊」が日本国中でテロ、破壊行為をする。例えば原発が狙われ、新幹線が脱線させられる。東京をはじめ大都市の電車内や繁華街で有毒ガスが撒かれる。これに合わせ人工地震が日本を襲う。戦争、地震により受ける日本の損失は、推計で死者150万人、負傷者300万人。経済的損失は約150兆円と見做されている。恐ろしい事だ!

手地石欽公

2015年には 在韓米軍が撤退しますよね。


これが朝鮮裏社会工作員による「日本テロ」の予告です。

自称元傭兵、相●さんとの会話は、ここで聞いてください。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200803/article_19.html

「もしあれだったら、社会工学的なあれでいきますよ。」

「来年になれば分かるから。」「いや、再来年。」

朝鮮人犯罪者による恫喝の記録
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/chonn.htm

世の中には、面白いチンピラがいます。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ifuckoff.htm

創価統一朝鮮宗教による狂気じみた個人中傷・人格攻撃について
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kojinkougeki.htm

ウォール街のユダヤ大王様、あなたがこれからでっち上げる極東有事の後は、
勝共安部晋三首班の軍事独裁ユダヤ傀儡政権樹立で、反動分子狩りですね?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kairai.htm

統一教会・創価学会さん、オウム事件の本番の決行日は決まりましたか?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aumhonban.htm






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------






by d451ddpp | 2018-01-16 20:54 | 情報拡散希望
<< 転載: 【アジアインフラ銀行 ... 転載: 裏社会の手口研究 その2 >>