人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 在日3世の方からメッセージをいただきました。

転載: richardkoshimizu’s blog


在日3世の方からメッセージをいただきました。
作成日時 : 2015/03/19 07:34


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201503/article_125.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」  


  

在日3世の方からメッセージをいただきました。

47歳の方です。Kさんとしておきます。

「自分ながら探究した結果、ひとつひとつの話のパーツをつなぎ合わせるとリチャード・コシミズ先生に辿り着く。」

「祖父が総連支部長だったが掲げられていた金日成の肖像が池田大作」に替えられ、祖父も創価学会の支部長に就任した。」

「母方一族は本土出身ながら「総連」だったので「南労」だと思われる。」

注:南労=南朝鮮労働党

「済州島出身者の朝鮮部落とわかる苗字が存在する。」

「在特会の連中は帰化人もしくは、新日本人であり、済州道出身の子弟。元総連か統一戦線の人達ではないかと推測。」

「総連の北への送金窓口は、済州道出身のキム・カプセンなる人物」

やっぱり、似非右翼は朝鮮労働党傘下でしたね。情報感謝。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------






by d451ddpp | 2018-01-20 21:04 | 情報拡散希望
<< 転載: 2015.3.13 東... 転載: 大量虐殺者、ネタニヤフ... >>