人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 絵里さーん、みんなあなたの回答を待っているのですけど。

転載: richardkoshimizu’s blog


絵里さーん、みんなあなたの回答を待っているのですけど。
作成日時 : 2015/04/10 06:25


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201504/article_58.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」    




絵里さーん、みんなあなたの回答


を待っているのですけど。




南相馬市と葛尾村周辺だけなんですか?そうであれば放射能パニック煽り隊のマヌケが何か撒いたんじゃないですか?

>フクイチでも映像に水蒸気の噴出が鮮明に撮らえられています。

もし、メルトスルーなら東日本壊滅ですねー。東日本中のガイガーカウンターが鳴り捲っているはずですね。鳴ってますかー?

南相馬市と葛尾村周辺だけが1000倍ですかぁ?双葉町、浪江町、大熊町は放射能が迂回してくれたんですかぁ?

「南相馬市と葛尾村周辺ではモニタリングポストが通常値の約1000倍」これのソースもお願いします―。


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





by d451ddpp | 2018-02-28 21:06 | 情報拡散希望
<< 転載: 「トモダチ作戦に動員さ... 転載: すいません、芝健」さん... >>