地震の真相~情報拡散希望

転載: AIIB 独首相が日本に参加呼びかけ(NHK NEWS)

転載: richardkoshimizu’s blog


AIIB 独首相が日本に参加呼びかけ(NHK NEWS)
作成日時 : 2015/04/16 07:18


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201504/article_99.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」    






ヒットラーによく似た容貌の独メルケル首相が安倍偽首相に「ロックフェラー米ユダヤ帝国はもう崩壊同然なので、欧州ユダヤはロックフェラーを見限ることにした。日本もロックフェラー戦争屋といつまでもつるんでいてもろくなことはない。さっさとAIIBに参加して、ユダヤ米国に引導を渡そう。」と解説し、説得。安倍は馬鹿のため理解不能。

安倍馬鹿晋三は「統一教会経由でロックフェラー大王様の日本代理店を任されていて、ユダ金は絶対大丈夫だと洗脳されているし、ホモとかシャブとか弱みも握られているので、ユダヤ米国を裏切れない。裏切れば暗殺される。裏切った韓国のアシアナ機も広島で墜落させられそうになったし。だから、AIIBには.....ウワーン。ぼく、難しいこと、わかんない。だって、安倍晋三だもの。グスン。」と答えたかどうかは、現在調査中である。

メルケルは、「私、オルガよ。」じゃなくて、「この馬鹿が日本の首相か。使えないな。」と述懐したかもしれないが、これも調査中である。

情報感謝。


◆AIIB 独首相が日本に参加呼びかけ(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150415/k10010049631000.html

中国が設立を提唱しているAIIB=アジアインフラ投資銀行を巡って、安倍総理大臣と、参加を表明したドイツのメルケル首相が、今月初めに電話会談し、メルケル首相が日本も参加するよう呼びかけていたことが分かりました。 政府は、ドイツなどと情報交換するとともに、日本と同様に参加に慎重な姿勢を示すアメリカと連携して、今後の対応を検討することにしています。 AIIB=アジアインフラ投資銀行を巡っては、創設メンバーとして銀行の枠組み作りの交渉に加わることができるとされた先月末までに、イギリスやドイツなどヨーロッパの先進各国のほか、ロシア、ブラジル、韓国なども参加を申請しました。

これに対し日本は、参加した場合に求められる財政負担が最大でおよそ30億ドル(約3600億円)と試算されることに加え、組織運営の透明性などが懸念されるなどとして、同様の懸念を示すアメリカと共に申請を見送りました。

こうしたなか、安倍総理大臣が、参加を表明したドイツのメルケル首相と今月初めに電話会談を行い、AIIBへの対応を巡って意見を交わしていたことが分かりました。政府関係者によりますと、この中で、安倍総理大臣が日本の立場を伝え、理解を求めたのに対し、メルケル首相は「ヨーロッパとしては統一した行動を取っているし、日本とも共通であるべきだと考えている。G7=先進7か国からなるべく多くの国が参加することが望ましい」と述べ、日本も参加するよう呼びかけたということです。

AIIBを巡って、安倍総理大臣は、今月28日のアメリカのオバマ大統領との日米首脳会談や、6月上旬にドイツで開かれるG7=先進7か国の首脳会議などの場で、各国の首脳と意見を交わすことにしています。政府は中国に対し、組織運営の透明性や適切な貸し付けをどのように確保するのかなどを説明するよう求めていく方針で、引き続き、ドイツなどと情報交換するとともに、アメリカと連携して今後の対応を検討することにしています。



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------


[PR]

by d451ddpp | 2018-03-12 21:38 | 情報拡散希望
<< 転載: 中央指揮所に米軍幹部常... 転載: 馬鹿でもわかる「人工地... >>