人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ◆ TPP日米、決着持ち越し コメ、自動車でなお溝(東京新聞)

転載: richardkoshimizu’s blog


◆ TPP日米、決着持ち越し コメ、自動車でなお溝(東京新聞)
作成日時 : 2015/04/21 09:11


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201504/article_123.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」    





東京新聞には「交渉を主導する日米の決着が持ち越されたことで、12カ国が参加する全体の交渉がさらに遅れる可能性」とありますが、今回の交渉がまとまらなければTPP交渉は立ち消えとなるはず。

つまり、TPPは終わったということでしょう。

いやあ、安倍の失策、確定ですね。

いや、失策というより、国民に安倍政権のゴロツキぶりを示してくれて感謝しますが。


2015/4/21 08:57

スレチ失礼致します。

【TPP:完全終了】

ユダヤ米国は、日本で不正選挙強行に躍起になっておりますが、TPPが完全終了してしまいましたね。 結局、不正選挙強行には何の意味もありませんでしたね。お疲れ様でしたw 日本は、6月にAIIBに参加する可能性もありますよ。 どうしますか、ユダ米さん?

◆ TPP日米、決着持ち越し コメ、自動車でなお溝(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015042101001080.html

東京都内で開かれていた環太平洋連携協定(TPP)交渉の日米閣僚協議は21日未明、終了した。焦点のコメや自動車の扱いで両国の溝は完全には埋まらず、決着は持ち越した。

甘利明TPP担当相は協議後に記者会見し「2国間の距離は狭まってきたが、課題は残っており、合意までには努力を要する」と述べた。交渉を主導する日米の決着が持ち越されたことで、12カ国が参加する全体の交渉がさらに遅れる可能性がある。

甘利氏は今後の日米協議について「必要があれば閣僚協議が行われる」と話し、政治判断の余地があるとの見方を示した。

(共同)






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



by d451ddpp | 2018-03-19 21:09 | 情報拡散希望
<< 転載: 6月に年金が紙くずにな... 転載: 2015.4.20東京... >>