人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 豊島区議選:荒井ヒロシさんの選挙ポスターが随所で剥がされています。

転載: richardkoshimizu’s blog


豊島区議選:荒井ヒロシさんの選挙ポスターが随所で剥がされています。
作成日時 : 2015/04/25 05:58


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201504/article_151.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」    






東京豊島区議選の有権者のみなさん、

41番の「生活の党と山本太郎となかまたち」の公認候補、

荒井ヒロシさんの選挙ポスターが随所で剥がされています。

明らかに人為的に、局地的に剥がされている。荒井候補陣営も、それを認知しています。かなり多数のポスターが被害にあっている。貼りなおして補強しても、また剥がされている。

候補は遊説を続けながら、貼り直しもしている。

この類の卑しい選挙妨害は、S価学会奴隷信者が良くやる手口です。

後先考えず、動物のように直情径行で悪事に手を出すカルトの習性です。

ということは、この41番の候補こそ、当選するに値する人物ということです。

S価裏社会にとって邪魔者であるということは、われわれ真っ当な市民の味方ということです。

4月26日の投票日には、家族ぐるみで荒井さんに投票する人たちが群れを成すことでしょう。

「どうせ、自作自演だ」と裏社会は誹謗中傷するでしょうが、そういう汚い行為を排除し、誠実に事を運んできたRK独立党を信じる人たちは無数にいます。

卑しい誹謗中傷、大いに歓迎します。まともな感性を持った人たちは、ますます、荒井候補を支持しますので。

豊島区民諸君、2015年、世界は大きく変革します。今、その変革に先んじて正しい政治家を議会に送り込むことで、近い未来の社会の正常化の先駆けといたしましょう。

豊島区に家族、友人、知人をお持ちの諸君、この事実を、荒井候補の存在を知らしめてください!

リチャード・コシミズでした。

(この文章が、公職選挙法違反であるとご主張の方々、もしおられるのでしたら、どうぞ、警察に通報してください。逃げも隠れも致しません。尚、この文章はRKが自己責任で勝手に作成したものであり、荒井陣営からの要請等は一切ありません。)

(ポスター剥がしは重罪です。証拠を以て、犯行者を糾弾する用意があります。)






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



by d451ddpp | 2018-03-28 21:52 | 情報拡散希望
<< 転載: アジア投資銀、参加も選... 転載: 「森友疑獄ー関西同和と... >>