人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 豊島区議選ポスター剥がし事件について

転載: richardkoshimizu’s blog


豊島区議選ポスター剥がし事件について
作成日時 : 2015/04/26 09:56

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201504/article_158.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」    






写真に写っているのは、たまたまRK独立党員が見つけたもので「自然に剥がれた」ものである可能性はある。

だが、ほかの掲示板では、人為的に剥がされた形跡が明らかにある。

掲示板の位置を示した地図の特定ブロックにあるポスターが、まるごと剥がされている。数ブロックで発見され、それらのブロックでは一枚も残っていなかった。あわせて約40か所か?

つまり、掲示板配置地図に基づいて剥がして回っている。ポスター貼りをやったことのある輩の犯行。もしくは、今回他党のポスター貼りを担当した輩が犯人。ブロックごとに自然に剥がれるなどあり得ない。

街頭防犯カメラというものが随所にある。当然、犯人が映っている。

ポスター剥がしは大罪である。量刑は重い。組織的にやっているとわかれば、騒ぎになる。

そんな卑しいことを実行するのは、脳細胞が死んでいるS価奴隷家畜くらいしかいない。

当然、裏社会は犯行の隠ぺいに走る。警察内部のS価組織内組織が隠蔽に動員される。

その隠ぺい行為が犯罪の証拠となる。S価汚染が露呈する絶好の機会である。

馬鹿はどこまでも馬鹿。尻尾を出してください。w

↓以下、裏社会の狼狽ぶりです。この人たちが、犯人につながっています。


2015/4/26 07:03

下地がべニアなので弱い粘着の両面テープ使うと剥がれますよ。 3Mの厚手のテープ使えば剥がれませんよ。 何でも間でも人のせいにするの変態。

18霊.16.1苦惨.11霊

天使


2015/4/26 00:15

たとえ疑わしくとも、何の根拠もなく犯人と決めつけるのは厳に慎まなければなりません。でないと、その行為自体があなたもその犯人と同レベルに落ちている事の証左になります。 率直に申し上げれば、(既に御指摘がある様に)他の方はポスターをビシッと貼られている中、荒井候補のポスターは縦側に何か貼った形跡が全く見られません。さらに両面テープから何の抵抗もなく剥がれ落ちています。ポスターに用いる紙は耐候性や発色性を重視しているが為に、両面テープ等と相性が悪いケースがあります。おそらく、ポスター屋さんの注意を何も聞かずに、手抜きをして杜撰な貼り方でこうなったのです。
あなたや荒井候補陣営に何かを言う資格は皆無です。

11死.167.1霊8.17霊




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



by d451ddpp | 2018-03-30 20:45 | 情報拡散希望
<< 転載: 反対派の山田元農相が暴... 転載: 金正恩が、北京を極秘訪... >>