隠れユダヤ人、ブッシュとシオニストがやったイラク侵略にお付き合いさせられた自衛隊ですが、無い筈の「日報」が見つかったとか。

そうなると、陸上自衛隊が2004~06年にかけてイラク南部サマワで「戦死者」を出していなかったか、「帰国後の自殺」で誤魔化していないか、日報からぜひとも知りたいところです。

確か「、その他及び不詳の外因死というのが14人」だと国会で答弁されたと思うのですが、それって、要するに砲撃で死んだということではないですか、小泉朝鮮詐欺師さん?

イラクでの自衛隊の戦死者は出ていても隠しておきたいでしょうね。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201507/article_139.html

イラクの武装勢力が「日本軍をロケット攻撃して戦死させた。」と現地ではニュースになっていた。

だが、子ネズミは、戦死者はゼロだと言い張った。


「不測の事態には首相官邸への連絡を優先し、情報統制していたことも判明した。」とあるけれど、サマワでの自衛隊戦死者を日本に移送して日本国内で「自殺」したと偽っている可能性があります。


自殺者の数が異常に多いのは、それが理由かもしれない。
官邸が戦死情報を隠蔽しているのではないか。