人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「真実には人をひきつける力があります。」

転載: richardkoshimizu’s blog


「真実には人をひきつける力があります。」
作成日時 : 2015/05/12 07:46


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201505/article_44.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」   






「真実には人をひきつける力があります。」

その通りです。だからこそ、RKブログのアクセスは1億3500万を超えています。

一方、嘘は覚醒者にはすぐに発覚します。

その近々に上げられるという白湯さん動画を、たくさんのみなさんが真贋を確かめるために見ることでしょう。

船橋で撮影されたという動画のうち、位置情報が「横浜」となっているモノが、なぜか、消されている模様なので、再度、見てみたいです。横浜に船橋の飛び地でもありましたっけ?

動画の一部が、選挙当日とは別の日に撮影されたなどと勘ぐっている方々もおられるようで、これも、再検証しようと手ぐすねを引いて待っておられるようです。

亀井某係長など、風貌が公務員というよりもザイトクカイ風味な皆さんが登場されるわけで、だれか船橋市役所に本物の亀井さんの写真を取りに行くかも知れませんね。

ということで、動画待ってます。

皆さんも大いに期待して待ちましょう。


2015/5/11 17:06

近いうちにさゆふらっとまうんどさんが 輿水先生の詳細なことを言及してる今回の事件について、動画をアップすると思いますが、 みんなは、バイアスなしに動画をみて欲しいと思います 真実には人を惹きつける力があります

11苦.1誤霊.1誤霊.死7

佐多岬


話は、変わりますが、有志の方「広告塔とザイトク・ゴーストライターズ」なんていう動画を作成しませんか?
冒頭部分のイントロは「ほもほもしゃぶしゃぶらんらんらん」なんてどうでしょうか?

エキセントリックな兄ちゃん一人の問題なのか「組織」が蠢いているのか、心眼をお持ちのみなさんには説明不要であると思いますが。w

では、組織のみなさん、いつもの通りの統一教会「うつ病女子」風味の稚拙な印象操作と人格攻撃をどうぞ。


ユダヤ朝鮮裏社会はRK独立党を恐れるあまり、姑息な手口を考え出したのですね。というか、ほかの組織なら「これ一発で内部崩壊」させることのできた成功体験でもあるのでしょう。「総連、民団に属さない第三の在日の受け皿組織」なんて言うものが立ち上がれば、すぐに発動して潰してきたような。

まず、RKの後継者的人物を育成する。能力はなくてもいい。大衆的な受けが良くて、半覚醒者なら騙して誘導できるような広告塔を用意する。広告塔には能力はないので、周りに少しはましなゴーストライターズを配置する。

「敵陣」への殴り込み取材など猿芝居をして英雄ぶりを発揮させる。その敵が元から役者仲間なので派手な立ち回りで勇者ぶりを誇示できる。一挙にヒーローになる。

あとは、RKを「急病で倒れ」させる。だが、警察、病院など裏社会側の息の掛かった地方でないとまずい。特定地域で無理やり講演会を開催させる。講演途中、RKは持病で倒れる。入院させられて口を封じられる。

RKが倒れたのち「弔い合戦」だと俄かヒーローが独立党トップに成り上がる。RK独立党は骨抜きにされ勢力が減衰して、裏社会にとって脅威ではなくなる。

といったシナリオが随所で先読みされて、実行できなくなった。RKは特定地域での講演会を拒否した。シナリオは最初の段階で先読みされ頓挫した。

しびれを切らした裏社会幹部が方針変更。「反RK」に態度豹変させて、RK批判を連発し、独立党を分断しようと企んだが、この戦は最初から負けが確定している。敗戦処理に過ぎない。馬鹿がじっと手を見る。←今、ココです。

ちゃんちゃん。

2015/5/12 08:35

白湯さんの最近の動画を見るまでは、彼はRK氏と密に行動を共にしている同志なんだと認識していました。ところが、動画の中での「講演会に来たのは年一回ぐらいペースだったもんね」と言う言葉で、カラクリがわかりました。情報をリンクさせて、さも同類と思わせておいて、大事な所ですれ違わせて党員を混乱させる。そして独立党を足止めさせるというトリックだったんですね。「年一回ぐらいだったもんね」の言葉一つで分断計画をチャラにさせたRK氏のスゴ技。これこそ真骨頂!お見事です。

甘酒
「真実には人をひきつける力があります


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



by d451ddpp | 2018-04-20 20:02 | 情報拡散希望
<< 転載: 当世保険金殺人事情 転載: どうやら、5.11、何... >>