人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: AIIB牽制のためのネパール連続地震?

転載: richardkoshimizu’s blog


AIIB牽制のためのネパール連続地震?
    作成日時 : 2015/05/12 22:17


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201505/article_50.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」   





AIIB発足と同時にネパール復興の重荷を負わせる。

返済能力のないネパール。中国、インドがどう負担するかでもめる?

そのための地震。なるほど。

気が付かなかった観点です。

優秀ですね。

2015/5/12 21:02

こんなシナリオでしょうか? 中国に主導権のあるAIIB好調な出だし。 しかし発足第一弾にお見舞いされたネパール地震 復興プロジェクトは 中国、インド、ネパール他近隣諸国の『国際関係』にまた混乱を生み出し AIIB参加各国にも気まずい思いをさせる。 漁夫の利を狙う一つ目小僧。 漁夫の利とは言ってもドジを踏みまくった傷口につける赤チンも買えないほど負債のある奴ら。 人類への負債を返す気もないんだろうけれど。 AIIBカキマゼて空中分解を狙ったなら打撃は十分だろう。 ……中国国内の大地震なら国内問題として完結するが、なんでこの時期にクッキリハッキリと ネパールで大地震? と考えてみました。 ロシアのパイプライン計画発表後のウクライナ(勿論911のドイツ石油パイプラインもね)、独立党の不正選挙追及大拡散後の撹乱、 みな漁夫の利を狙う破壊屋の同じ『ワンパ―タン』にみえます。

はにかむ
ネパールで、また地震です





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




by d451ddpp | 2018-04-22 20:35 | 情報拡散希望
<< 転載: 創禍学会の保険金 詐欺... 転載: ネパールで、また地震で... >>