人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: ドル防衛のため、「物価は上がっていない」という「嘘」をつき、どこまでも円を毀損してゆく偽日本人・安倍

転載: richardkoshimizu’s blog

ドル防衛のため、「物価は上がっていない」という「嘘」をつき、どこまでも円を毀損してゆく偽日本人・安倍
作成日時 : 2015/05/13 07:02


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201505/article_57.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」   




「2%の物価上昇が見られるまで金融緩和する」というお題目を口実に、円を刷りまくって市場に流し、円の価値を必死に下落させた。2%の目標値に達しないからと金融緩和を止めようとしない。

余り金は、国内で投資先がなく、米株式と米国債購入に向かう。

ユダ金の延命のために気が狂ったように日本円を刷る。

腹黒田よ、おまえは両手両足を牛にひかせて八つ裂きの刑に処する。首は、安倍晋三の自宅の前に置く。いや、創価が良く死んだ猫を嫌がらせに人の家の前に置くのを真似ただけだ。たいしたことじゃない。(失礼いたしました。)

2015/5/12 14:23

ドル防衛のため、円の無価値化を決意した日銀(株)は、2013年3月20日、黒田東彦をその頭目に据えた。

その直前、日銀の調査統計局が我が地元商工会議所で量的緩和に関する意見交換会を行い、そこに参加したことは以前書いた。

その時のマネタリーベースは「135兆円」。

その会議において日銀担当者は、

「2014年3月までに80兆円の金融緩和をし、2年で(2015年3月末まで)、マネタリーベースを270兆円にする」と仰っていた。 

大雑把に言って「円の価値を半分にする」=「それで緩和終了」ということだった。

しかし、昨年の10月31日のハロウィン悪魔緩和で「盛り」が多くなったうえ、期日も守られず円は垂れ流し状態。

「4月のマネタリーベース、300兆円の大台を突破=日銀」ロイター2015/5/7

~マネタリーベース(資金供給量)の4月末の残高は305兆8771億円となり~

以上

「2%の物価上昇が見られるまで金融緩和する」という「蜃気楼」のような条件が、ずっと言い訳として使われている。

この間TVでやっていた。
物価調査は、価格の安定した定番の商品で見る。
商品全体の半分近くを占める「新商品」は見ない。
新商品は価格が上がっており、価格が同じでも内容量が減り、実質値上げしているものが多い。 その番組ではドレッシングが7%の上昇だと言っていた。

実感として物価は上がっているが、それを認めれば異次元緩和を止めねばならない。

ドル防衛のため、「物価は上がっていない」という「嘘」をつき、どこまでも円を毀損してゆく偽日本人・安倍政府。
対外債務国の外国人たちが、債権国・日本の国内を闊歩できるのも、そのお蔭なのだ。

穂咲青二才




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



by d451ddpp | 2018-04-25 20:31 | 情報拡散希望
<< 転載: *アベノミクスがもたら... 転載: 元在特会幹部らレイシス... >>