人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 橋の下の泥鰌

転載: richardkoshimizu’s blog


橋の下の泥鰌
作成日時 : 2015/05/18 07:20


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201505/article_70.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」   





橋の下部落党の大阪都構想住民投票、NHK[反対多数」報道の筈が、51対49%の僅差?

あれぇ、選挙結果って、出口調査で午後8時ちょうど、開票前に結果、判明するはずではなかったんですか?

今回は特殊な選挙なんですかぁ?

まあ、橋下など、どうでもいいですが。

創価在日公明党は、住民投票に賛成して投票を実現しておいて、反対に回った?

つまり、橋の下部落大王を失脚させるため?創価内部の部落勢力が文句を言いませんか、大丈夫ですか?

いずれにせよ、日本人とは無関係の抗争のお話でした。

2015/5/17 22:56

大阪市の都構想の住民投票は反対多数が確定で否決。 開票当初は、賛成票がリードしたが開票率が上がるに連れ最終的には反対票が上回る。 しかし、票の動きは予想したより賛成票が多く接戦すぎた? 不正が有ったとするには早計すぎるが、各区の差がなさすぎたり極端だったり…。 いずれにせよ、ハシシタの馬鹿パフォーマンスは終わり。維新の怪と共に消滅。

紫電改
橋下氏、公明党仲間割れ!




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



by d451ddpp | 2018-04-29 21:22 | 情報拡散希望
<< 転載: ●韓国政府と米ファンド... 転載: 橋下氏、公明党仲間割れ... >>