え、一国の宰相が、嘘つきで泥棒で詐欺師で人殺し?ついでにホ○でシャブ公?

それって、結構、普通のことです。ユダ金の絡んだ政権は、歴史的にみて、どこもそうでした。暴力と麻薬で大衆を支配してきました。米国でも、オバマさんまではそうでした。最悪最低のやくざ者が国家を支配する。日本でも、今現在、これ以下ないクズが総理大臣を偽装しています。実体は、ただの変質変態野郎です。保険金殺人鬼とシャブ中に大いに支持されています。!(^^)!

国家のリーダーが裏社会の傀儡だったなんて、社会科の教科書に載る時が来るんでしょうね。


img_1_m.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

とくお

藤原直哉

@naoyafujiwara新証拠で大ウソ確定 安倍首相は獣医学部計画を知っていた

「仮に飲食代、ゴルフ代を払ってもらっていれば、安倍首相は職務権限者としての責任を問われることになる。贈収賄や受託収賄事件に発展する可能性も考えられます」

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/999089640261935104