人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 住友ゴ、米グッドイヤーとの提携解消を発表

転載: richardkoshimizu’s blog


住友ゴ、米グッドイヤーとの提携解消を発表
作成日時 : 2015/06/07 11:57


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201506/article_48.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル



大体が、アメリカ人にまともな工業製品など作れるわけがなく、日本企業に提携の旨みなどない。

住友もFALKENブランドが海外でも伸長してきて、グッドイヤー風情とつるんでいる意味がなくなってきた。よって、提携解消。

よかったですね。これで、「米国企業と提携して毟られる」こともなくなります。

そういえば、「流脳」とかいうフランスの、原付三輪車だか、乳母車だか、木枯し紋次郎の手押し車のメーカーの傘下に入った日産自動車は、「流脳」の赤字の穴埋めに、日産の資金をだいぶ流用・盗用されたと聞きます。

カルロス・ゴーンなる半分ユダヤ風味のレバノン人は、この横領行為の発覚を恐れて、海外逃亡するような話もあったようななかったような。

生産台数は、日産は500万台、流脳は250万台。どっちが親会社ですか。w

「流脳が潰れて、日産が負債を背負わされる」だけはやめてくださいね。

ユダ金企業と縁を切る。21世紀の日本企業の進むべき道です。金融犯罪者と組んで、いいことなんかあるわけがない。


2015/6/5 23:24

スレチ失礼します。

住友ゴ、米グッドイヤーとの提携解消を発表

2015/6/4 17:33

住友ゴム工業は4日、米グッドイヤーとの資本提携と合弁事業を解消すると発表した。日本や欧米で共同で手掛けるタイヤの製造・販売や共同購買などの事業会社を整理する。あわせて普通株式の相互持ち合いも解消する。住友ゴは2015年12月期中に一連の取引を終え、グッドイヤーから約271億ドル(約325億円)を得る予定。

〔日経QUICKニュース(NQN)〕

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL04HBN_U5A600C1000000/

→アメリカのブランド力が全く世界に通用しないってことですね。そのうち食料品、飲料水、菓子類、生活雑貨、日用品すべてのアメリカブランドが消えて無くなる日も近そうですね。

心情人




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




by d451ddpp | 2018-06-12 21:35 | 情報拡散希望
<< 転載: 国連がTPPのマイナス... 転載: 公的年金を運用する『年... >>