トランプさんが、米韓軍事演習の中止を発言。その延長線上には、在韓米軍、在日米軍の撤退がある。極東の緊張を煽ってきたユダヤ金融悪魔の目論見は水泡に帰す。アメリカは「世界の警察気取り」の役柄を返上する。戦争捏造事業を放棄する。北朝鮮の無害化により「朝鮮悪」が居場所を失い、本来の住処である刑務所、社会の底辺、貧民屈、売春宿、麻薬矯正機関、精神病院に帰っていく。社会が浄化される。朝鮮悪が消えるだけで、社会は99.9%、正常化する。

トランプ氏を選んだ米国民は、偉大である。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【トランプ米大統領:米朝首脳会談後の記者会見で、「米韓合同軍事演習を凍結する」と発言】

◆米韓軍事演習凍結に驚き=戦力削減への伏線か-防衛省(時事通信)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018061201345&g=soc

米朝首脳会談後の記者会見でトランプ大統領が12日、米韓合同軍事演習を凍結すると発言したことは、防衛省・自衛隊にとっても予想外で、波紋を広げた。制服組からは「合同演習は対北朝鮮への圧力だけでなく、部隊の能力を維持する上で不可欠。正直驚いた」との声が聞かれた。

ある自衛官は「有事に即応するには韓国軍との訓練が欠かせないはずだ。北朝鮮が非核化に向けて何ら行動していない段階で、合同演習を当面中止して大丈夫なのか」と話した。

トランプ大統領は実施しない理由に経費節減を挙げた。また、在韓米軍撤収にも言及しており、防衛省幹部は「将来の在韓米軍削減への道筋を付けるのではないか」と指摘。その上で「在韓米軍の動向や体制は北東アジアの安全保障や日本の防衛力整備に大きな影響を与える。トランプ大統領の発言を精査する必要がある」と話した。

(2018/06/13-01:35)43sd5Zb