人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ◆プーチン大統領 G7を前に欧米批判(NHK NEWS)

転載: richardkoshimizu’s blog


◆プーチン大統領 G7を前に欧米批判(NHK NEWS)
作成日時 : 2015/06/07 12:39


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201506/article_53.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」





ウクライナ暴力クーデターは、ユダ金の仕業。

プーチン氏、「ヤヌコービッチ政権が崩壊したのは背後でアメリカの情報機関が操っていたため」と、1200%正解の分析。

もう一歩踏み込んで、「奴らはウクライナを隠れユダヤ人に占拠させて、ユダヤ・ハザール汗国を捏造しようとした。」と言い切ってしまってください、プーチンさん。

そういえば、「先行没落7カ国会議G7」が開催中でしたっけ?

腹痛た晋三も行くんですね。帰ってこなくていいよ。


2015/6/7 07:46

スレチ失礼致します。

【プーチン閣下:去年2月にロシア寄りのヤヌコービッチ政権が崩壊したのは「背後でアメリカの情報機関が操っていたためだ」と指摘】

◆プーチン大統領 G7を前に欧米批判(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150607/k10010105811000.html

G7サミット=先進7か国首脳会議を前に、ロシアのプーチン大統領は、緊張が続くウクライナ情勢について、「欧米の軽率な行動が危機の原因だ」と述べ、去年2月に起きたロシア寄りの政権崩壊を欧米が後押ししたことが危機を招いたと批判しました。 ロシアの大統領府は、プーチン大統領が10日、ミラノ万博などを訪問するのを前にイタリアの新聞と行ったインタビューの内容を6日、公開しました。 このなかで、プーチン大統領は、ウクライナ情勢について、去年2月にロシア寄りのヤヌコービッチ政権が崩壊したのは「背後でアメリカの情報機関が操っていたためだ」と指摘しました。 そのうえで、「欧米の軽率な行動が危機の原因だ」と述べ、欧米が後押しした政変が、親ロシ...

special thanks





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




by d451ddpp | 2018-06-14 20:28 | 情報拡散希望
<< 転載: ◆「TPP協議」遅々と... 転載: ◆米韓軍事演習凍結に驚... >>