人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 街宣車に向けて怒号が飛ぶ。「死神総理」のプラカードも登場した。=7日、新宿西口

転載: richardkoshimizu’s blog


街宣車に向けて怒号が飛ぶ。「死神総理」のプラカードも登場した。=7日、新宿西口
作成日時 : 2015/06/08 10:28


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201506/article_58.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル



統一教会自民党の不正選挙偽議員が演壇に立つと、大変なことになります。

「憲法壊すな」「戦争反対」のシュプレヒコール

谷垣幹事長には、「帰れ、帰れ」「ブラック政権、アベ政権」のシュプレヒコール。

山谷統一教会朝鮮右翼議員には、「在特大臣帰れ」「ネトウヨやってて恥ずかしくないのか山谷」。

つまり、国民が、自民党の正体に気づいたと言うこと。

RK独立党が長い間、啓蒙の努力をしてきた甲斐があります。

裏社会御用達の読売やNHKを使って国民を騙そうとしても、もう、手遅れということです。

この時点で、さらに、蛮行を強行して下さい。国民総覚醒に繋がります。



国民が本気で怒り出した。

この状況の中で、安倍に街頭演説をさせてみたい。

★在特扱い 戦争法制で自民に「帰れコール」

2015年6月7日 20:02(田中龍作ジャーナル)

http://tanakaryusaku.jp/2015/06/00011332

街宣車に向けて怒号が飛ぶ。「死神総理」のプラカードも登場した。=7日、新宿西口 写真:筆者=

自らが推薦した憲法学者から「集団的自衛権は違憲」と指摘された自民党。オウンゴールを挽回しようと やっき だが、混迷はさらに深まりそうだ。

自民党はきょう全国一斉に「拉致問題の解決と安保法制」を訴える街頭宣伝を行った。

「憲法守れ」「戦争させない」・・・吉祥寺駅前にはプラカードを手にした人々が集まった。

品川区から足を運んだ女性(60代)は「改憲ビラを回収しようと思ってきた。拉致問題(の街宣)なんてウソでしょ?」と語る。

八王子から来た男性(72歳)は「少子化の時代に戦争しようなんて正気の沙汰とは思えない」と憤った。

「戦争反対」「憲法壊すな」…高層ビルの谷間にシュプレヒコールが響いた。=7日、新宿西口 写真:筆者=

都議会議員や国会議員の演説が始まると「憲法壊すな」「戦争反対」のシュプレヒコールが起きた。街宣車のスピーカーで拡声されているのだが、演説の声はかき消された。

拉致問題で求心力を高めようと目論む自民党議員たちにとっては思惑外れだ。憤った地元選出の都議会議員は「戦争反対は中国に(向かって)言って下さい」と声を荒げた。(荒げたので聞こえた)

谷垣幹事長が登壇するとシュプレヒコールはさらに大きくなった。筆者は話を聞き取るために街宣車に一番近い場所まで移動した。

「日本国憲法の守護者は最高裁なんです。最高裁は自衛隊は違憲ではないと言ってるんです」。

党をあずかる谷垣幹事長は火消しに懸命だ。幹事長は砂川判決を引用し「集団的自衛権は違憲ではない」ことをアピールしようとした。

砂川判決(1959年)は「集団的自衛権は違憲である」とする趣旨の東京地裁の判決を、田中耕太郎最高裁長官が米大使館から圧力をかけられてひっくり返し「合憲」としたのである。

谷垣幹事長の「砂川判決」引用は、袋小路に入った自民党の姿を象徴していた。

女性はこの後、新聞記事を地元選出の土屋衆院議員に突き付けた。=7日、吉祥寺北口 写真:筆者=

年配の女性は「憲法学者が集団的自衛権は違憲と証言した」新聞記事(拡大コピー)を、土屋正忠衆院議員(元武蔵野市長)の目の前に突き付けた。

土屋議員は「学者は責任がないからね、どこで戦争があるの?」と捨てゼリフを吐いた。

新宿西口にはさらに多くのカウンターが出た。100人近くはいただろう。吉祥寺の倍だ。

練馬区から参加した男性(公務員・60代)は「『憲法改正マンガ』を回収するゴミ袋を6袋持って来た」と力を込めた。

新宿西口でも谷垣幹事長がマイクを握った。「帰れ、帰れ」「ブラック政権、アベ政権」のシュプレヒコールが起きた。人数が多い分、吉祥寺よりも迫力がある。

山谷えり子国家公安委員長が登壇した。シュプレヒコールは「在特大臣帰れ」「ネトウヨやってて恥ずかしくないのか山谷」…となった。

論理は破綻し、何を言っても国民の反感を買うばかり。もはや在特レベルになり下がった政府与党の姿があった。

ハラ
2015/06/07 22:51

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




by d451ddpp | 2018-06-15 21:36 | 情報拡散希望
<< 転載: 「創価の偽票書き」の情... 転載: プーチン名言 >>