人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 安倍閣下の安保関連法案ゴリ押しのおかげをもちまして、国民の覚醒爆発が起きている模様です。

転載: richardkoshimizu’s blog


安倍閣下の安保関連法案ゴリ押しのおかげをもちまして、国民の覚醒爆発が起きている模様です。
作成日時 : 2015/06/08 16:58


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201506/article_65.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル





安倍閣下の安保関連法案ゴリ押しのおかげをもちまして、国民の覚醒爆発が起きている模様です。

「なぜ、アメリカ議会が拍手喝采?安保法制は日本の若者の命をアメリカに差し出すもの」

「日本の国会は、アメリカ議会の下請けか?」

といった核心部分がわかった人たちが,、動き出しています。

安倍閣下、大変貴重なオウン・ゴール、心から感謝いたします。

あなたは、素晴らしい間抜けです。馬鹿でいてくれて、ありがとうございます!


2015/6/8 15:40

違憲状態での安保法制強行が国民の大覚醒を広げています! 昨日、我が家のポストに「ストップ戦争する国」というビラが投函されていました。来週、地元の市民団体によるデモが来週予定されているようです。 そのビラにはなんとアーミテージが顔写真付きで載せられており、「なぜ、アメリカ議会が拍手喝采?安保法制は日本の若者の命をアメリカに差し出すもの」「日本の国会は、アメリカ議会の下請けか?」など、核心に触れる内容でした。このデモの賛同者として大勢の政治学者、大学教授、市議会議員、弁護士、医師の名前が載せられており、さらに各自治体ごとに同内容の団体があり、動き出したそうです。 この団体がどの組織に先導されているのかな解りませんが、「戦争と軍需産業」にも触れていることですし、寝ぼけた国民にはかなりの刺激になることと思います。

http://k9jo8oji.jimdo.com/

このまま一気に売国奴殲滅の流れになるよう、広報活動頑張ります! あぁ 遠くで断末魔が聞こえる・・・

武士は食わねど



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





by d451ddpp | 2018-06-18 21:20 | 情報拡散希望
<< 転載: ゴロツキ7、中国攻撃で... 転載: 安倍変質者内閣の本当の... >>