あれれ、金正恩を見直してしまった。

「安倍勢力の総的目標は、日本を戦争国家にすることである。」

「現行憲法を書き換え、法的名分を作ること」

「朝鮮半島情勢緩和ではなく、激化を望んでいる」

流石よくお分かりで。ただし、これらは安倍の飼い主の湯田公の目論見でして。家畜人安倍は、言われた通り、豚の尻尾を千切れるほど振って従っているわけでして。金正恩に背後関係を見透かされて、嘲笑される安倍殿下。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

solar_mama

そんな“蚊帳の外”安倍晋三の現況を、
【卑しい物乞い魂胆で、朝鮮半島情勢を悪化させようと愚かな画策をしている】と、

金正恩氏が見事にまとめてくれた様です。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/231983/1

<安倍勢力の総的目標は、日本を戦争国家にすることである。今まで日本は周辺情勢、特に朝鮮半島情勢悪化を口実に、武力増強に拍車をかけ、軍事訓練を頻繁に行ってきた。侵略戦争に出られる準備をほとんど整えた日本に今残っているのは、現行憲法を書き換え、法的名分を作ることだけである。だから、朝鮮半島情勢緩和ではなく、激化を望んでいる>

あら、全~部見破られてましたか…蚊帳の外(・ω・;)安倍ちゃんは『早く金さんに会って、”色んなこと”口止めしておかなくっちゃー!!』って日朝会談を急ごうとした様だけれど…

金さんにまで、テロリスト認定されちゃったもんだから、
今後は【拉致被害者の件で支持率アップ偽装】の手も使えなくなりましたねー(棒)