人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 電車内でテロ対策などの重要書類が入っていたカバンを盗まれる…国交省航空局長!

転載: richardkoshimizu’s blog


電車内でテロ対策などの重要書類が入っていたカバンを盗まれる…国交省航空局長!
作成日時 : 2015/06/15 22:46


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201506/article_114.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル





統一キチガイ教会には、普通に「スリ部隊」なんてあるみたいですよ。

この航空局長さんが、本当に盗まれたかどうかは知りませんが。

ターゲットを追跡して、カバンを網棚にでも置こうものなら、うたた寝中に統一カルトが持っていきます。とりあえず、カバンの中身は知らずとも、とにかく、スっておいて中身をチェックするみたいです。裏社会に利益のある情報があるかもしれないですからね。

で、3-4日すると、網棚の上に返してくれるので、鉄道会社から連絡があります。

これ、10年以上前ですが、やられました。あと、ポケットに携帯を入れておくと、隣に座ったカルト変質者が抜き取っていきます。携帯も、裏社会には情報の宝庫ですからね。

皆さん、お気をつけください。携帯には、鈴をつけておくだけで充分です。カバンの方は、今の時代なら、外部から信号を送って、大音響の警戒音を鳴らすとかが、楽しそうですね。勿論、GPS追跡できるようにしておいて。

ま、そういう準備をしているのではと、裏社会が思えば、もう盗もうとはしませんけれど。連中、失敗を恐れるんです。責任を問われるから。小心者の集団なんですよ。

2015/6/15 21:45

スレ違い失礼いたします、本当に起こった事件ならね……いやいや、この方が金融ユダヤ朝鮮裏社会と関係あるなんて……そんな事いってませんよ、航空局幹部か~……航空機テロ……いやいやそんな……ねぇ……。

電車内でテロ対策などの重要書類が入っていたカバンを盗まれる…国交省航空局長!

国土交通省の現役の航空局長が、乗っていた電車内でテロ発生時の対応の資料など重要書類が入ったカバンを置き引きされていたことがわかった。捜査関係者によると、重要書類の入ったカバンを置き引きされたのは、国土交通省の田村明比古航空局長。田村局長は、12日深夜から13日未明にかけて、東京の青山一丁目駅から東急田園都市線に乗って帰宅していたところ、神奈川県大和市の終点・中央林間駅で、網棚の上に置いていたカバンがなくなっていることに気づいたという。カバンの中には国会答弁資料などが含まれるタブレット端末や、テロ発生時の対応の資料などが入っていたという。神奈川県警は窃盗事件として捜査している。 航空局長は、航空機の保安対策や空港施設、管制システムなど航空行政全般を統括する重要ポスト。今回の件...

酔楽人



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





by d451ddpp | 2018-07-03 21:26 | 情報拡散希望
<< 転載: 「創価の偽票書き」の情... 転載: 午後の小品 >>