人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 安保法案抗議「理解できる」=中国

転載: richardkoshimizu’s blog


安保法案抗議「理解できる」=中国
作成日時 : 2015/06/16 05:01


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201506/article_117.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル



中国当局は、安倍晋三日本会議統一キチガイ教会政権が、ユダヤ米国の傀儡であり、不正選挙で政権を詐取した、民意に依らぬ偽政権であると、充分ご存じなのでしょう。

日本政府と日本国民は別物。

「多くの日本国民と良識ある人々は平和憲法を守りたいと考え、日本政府の軍事安全政策の動向を強く警戒している。(抗議は)理解できる」。

どんどん理解しちゃってください。安倍政権の背後の金融ユダヤ人の日中戦争計画をよーく理解して、相手にしないでください。冷めた目で蔑んでやってください。


2015/6/15 22:24

アメリカの愚策シナリオ・日中戦争を目論む下衆の方々諦めなさい。

安保法案抗議「理解できる」=中国 06/15 18:47 [時事通信社]

中国外務省の陸慷報道局長は15日の記者会見で、日本の安全保障関連法案に抗議する集会やデモが東京で行われたことについて、「多くの日本国民と良識ある人々は平和憲法を守りたいと考え、日本政府の軍事安全政策の動向を強く警戒している。(抗議は)理解できる」との考えを示した。 陸局長は「日本の軍国主義は先の侵略戦争で中国とアジアの国々に深刻な災難をもたらした。多くの日本国民もだまされ、戦争の被害者となった」と強調した。4月に就任した陸局長が定例の記者会見に臨んだのは初めて。

http://smph.thenews.ne.jp/detail/689282/?m=top_newslist_top

ピーチパイ





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




by d451ddpp | 2018-07-04 21:27 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会員:「偽票は地... 転載: 結婚:独身女性3割「し... >>