人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: かなり近くに「来て」いますね、終末が。

転載: richardkoshimizu’s blog


かなり近くに「来て」いますね、終末が。
作成日時 : 2015/06/16 05:26


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201506/article_119.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル




実は、今、注目すべきは、このあたりでは。

かなり近くに「来て」いますね、終末が。

FRBの利上げ。戦争法案なんか、ごり押ししている場合じゃないですよ、安倍馬晋鹿三閣下。

情報感謝。


2015/6/16 01:13

長期金利の上昇がもうシャレにならんです。これに比べたら北朝鮮のミサイルなんてのは蝉の小便みたいなもの。国債の償還が危なくなれば、この金利の上昇に弾みがかかって止まらなくなるかもしれません。 ギリシャも4日後にどういう選択をするのか。きっとチプラスさんは開き直ることしかできないでしょう。ユーロ圏にどういう影響を与えるか…。 アメリカも嘘指標で世界を騙しているけども、実はインフレが密かに進行しているふしがあり、FRBは自分たちの地位を保証している通貨の価値を守るために政策金利を上げようとしています。おそらく、これが大きな災いの引き金になると思います。

2015/6/15 22:09

黒田バーカ、いや黒田バズーカやドアホノミクスのおかげで、日本経済はかなりヤバい状況です。デフレ脱却、景気回復、経済成長などB層が喜びそうなウソ八百を並べて、瀕死のユダ菌に貢ぎ続けているだけです。 ダメリカの経済見通しが、明るいかのような偽情報を垂れ流してもウソだということくらいすぐ分かりますよ。それが本当なら金融緩和をとっくに止めているはずだからです。 何で、ずるずる続けているのですかね、腹黒田さん? QE3が終了したら、どうなるか分かってるよね、あんたプロなんだから。その時が来たら、あんたの命も終わりだろうよ。覚悟しておくことですね。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------






by d451ddpp | 2018-07-05 21:32 | 情報拡散希望
<< 転載: ◆アメリカ・ニューヨー... 転載: ☆「2万5000人が国... >>