人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 派遣法改悪でヘイゾー大喜び。

転載: richardkoshimizu’s blog


派遣法改悪でヘイゾー大喜び。
作成日時 : 2015/06/17 06:31


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201506/article_132.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル




なるほど、派遣法改悪の主目的は、中小の派遣業を潰して、竹中部落平蔵のパソナに仕事を独占させることだったんですね。

ゴロツキ裏社会は、ユダ金傀儡尻舐め奴隷界の重鎮、ヘイゾーにここまで利益供与していたんですね。

それと、改悪で経験の長いスキルの高い派遣社員が、会社から追い出されることになる。つまり、日本企業の仕事の質の低下をも狙っているわけですね。

ヘイゾーの背後のユダ金さん、日本人がそんなに怖いですか、そうですか。


2015/6/16 22:50

連投ご容赦。 派遣法改悪で、またまたケケ中ヘイゾーちゃんが儲かる仕組みです。 特定派遣が廃止されますが、「特定派遣会社は中小企業が多く、この移行についていけないケースが予想され、現行の一般派遣業務を行っている大会社の寡占状態が加速しかねない」 つまり、日本の労働環境を破壊すると共に、ケケ中パソナが更に儲かる構造になるっちゅうことですね。 -----

“ハケン頼み”の職場がハケン切りすぎ崩壊寸前…高いスキルの社員ほど仕事がない!

Business Journal / 2015年6月16日 6時0分

http://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_136691/

(抜粋) 政府はこの改正で多様な働き方を広げようとするが、逆に不安定雇用が広がるのではないかとも見られている。 高いスキルが求められる専門業務は、これまでは「特定派遣」のかたちをとり、派遣先企業が派遣労働者を受け入れる期間については無期限であり、(届出制の)派遣元会社に正社員として雇用されていた。 「一般派遣」よりも高いスキルが評価され報酬も高かった。 ...

ルロイ・ブラウン





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





by d451ddpp | 2018-07-09 20:44 | 情報拡散希望
<< 転載: 衆参不正選挙:創価学会... 転載: メルトダウンしても、な... >>