人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 憲法審査会を開くと「ユダ金のために中国と戦争ができるようにする」法案が通らなくなるので

転載: richardkoshimizu’s blog


憲法審査会を開くと「ユダ金のために中国と戦争ができるようにする」法案が通らなくなるので
作成日時 : 2015/06/17 19:49


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201506/article_134.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル




憲法審査会を開くと「ユダ金のために中国と戦争ができるようにする」法案が通らなくなるので、当分、開催を止めろだとさ。

このキチガイ統一教会政党、もはや、倫理のかけらもなし。

この際、もっと暴虐の限りを尽くせ、日本会議反日似非右翼議員ども。

本来の卑しさを丸出しにせよ。

下品に粗暴に振る舞え、お前たちの一番、得意なことじゃないか。

2015/6/17 18:12

自民党が形振り構わぬトンデモ戦術に出ようとしています。違憲である「安保法制」の審議を強引に進めるため、紛糾が続く憲法審査会を開かないよう「凍結」を要請しました。 自民党国対、憲法審査会の“凍結”要請 自民党の佐藤勉国対委員長は16日の党国対の会議で、衆院憲法審査会について「今後は開催しないでほしい。こちらからもめ事の原因を作るのはやめてほしい」と述べ、当面は“凍結”するよう同党審査会幹事に要請する考えを示した。 佐藤氏は記者会見で「平和安全法制に影響がないようにしていただきたいということだ」述べ、期限は安全保障関連法案の成立までが念頭にあるとみられる。

http://www.sankei.com/politics/news/150616/plt1506160027-n1.html

アニマル




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





by d451ddpp | 2018-07-10 19:42 | 情報拡散希望
<< 転載: 安倍マイノリティー対日... 転載: 浅間山 浅間山ったら ... >>