人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: B層はなぜ、B層なのか?

転載: richardkoshimizu’s blog


B層はなぜ、B層なのか?
作成日時 : 2015/06/22 06:18


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201506/article_163.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル




B層はなぜ、B層なのか?

原因は、「性善説」なんだろうか。

テレビは嘘をつかない。新聞は真実が書いてある。

世論調査は正確な数字だ。日本で不正選挙なんてありえない。自民公明は選挙結果の通り、国民の支持を受けている。自分は自公に投票しなかったけれど。

コンビニ弁当は、安全だから売られている。コンビニおにぎりは健康に悪いわけがない。「機能性食品」は信用できる。

癌になったら、外科手術、放射線治療、抗癌剤しかない。ほかに選択肢などあるなら、医師が示すはずだ。

アポロは月に行っていないなんてばかばかしい。だって、アメリカがそんな大きな嘘をつくわけがない。

アメリカの大統領が、麻薬の元締めだなんて何を言っているんだ?失礼なことを言うな。

日本の総理が、朝鮮半島のカルトとCIAの支配下にある?そんな馬鹿な。日本は独立した国家だ。

311が人工地震だって?犠牲者や被災者に失礼だ。人工地震なんてものは存在しない。

福島原発は、メルトダウンしたが、日本は幸運だった。だが、これから癌が多発するらしい。怖い。

911では、航空機燃料が燃えて、鉄骨が脆弱化して、粉々に倒壊した。ビン・ラディンらイスラム過激派は悪いやつらだ。

オウム事件はマインドコントロールの結果だ。麻原は早く死刑にすればいい。

疑うことを知らないお人よしのB層は、「真実」から遠く乖離した世界に身を置いて、今後も、騙され続けるのであろうか?

だが、これらの「思い込み」の一角でも崩れれば、B層は雪崩を打ってRK理論に殺到してきます。日本人は、人を疑うことを知らない。だが、いったん、覚醒すれば、裏社会にとって最悪の「障害物」となります。

「安全保障関連法案」が、B層の横面をひっぱたき、目を覚まさせることになることを予測しています。安倍晋三さん、オウンゴール、ありがとう。


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



by d451ddpp | 2018-07-19 20:43 | 情報拡散希望
<< 転載: 【民主党都道府県連:「... 転載: JR山陽線壊滅で、日本... >>