人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 順調です。

転載: richardkoshimizu’s blog


順調です。 作成日時 : 2015/06/23 07:32


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201506/article_170.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル




安倍反日マイノリティー政権の安保法案大オウンゴールのおかげで、俄かに巷に波風が立ち始め。

安倍史上最低偽首相の支持率は「不正世論調査」でかさ上げしても、下降線を辿るばかり。

現役自衛官からは、 「違憲だ。海外で戦う約束などしてない。命の値段を示せ。」と詰め寄られ。

「安倍降板」の噂も一部で流れ始め。

次のユダヤ傀儡首相は、みぞーゆーか?なにしろ「馬鹿しか日本の首相にはしない」ですから。

安倍にこのキチガイ法案をごり押しさせた黒幕、ジェラルド・蚊ー血吸うは、ユダ金本部から叱責される今日この頃。

早朝の爽やかな空気を胸いっぱい吸って、元気に一日を始めましょうではありませんか。


2015/6/22 23:05

コシミズ大将、独立党の皆さん、スレ違い失礼します。朝日新聞、安倍内閣支持率39%と報じる。あら、ずいぶん内閣支持率下落しましたね。そろそろ、ユダヤ米国さんたち、安倍晋三を切り捨てかな!?でもね、本当の安倍内閣支持率は10%ぐらいじゃないのか!?だって、安倍内閣は、八百長選挙で誕生したニセ内閣ですから。

ベンジャミン・コシミズ

2015/6/22 21:56

少しズレますがお許し下さい、普通の自衛隊員の本音はこういうものでしょうね。 現職の陸上自衛隊員が安倍批判「違憲だ。海外で戦う約束などしてない。命の値段を示せ。」…北海道新聞! 2015.06.22 安全保障関連法案が憲法違反かどうかで揺れる国会の議論を、現場の自衛隊員はどうみているのか、道央の陸自駐屯地に勤務する40代の男性隊員に聞いた。男性は「個人的には違憲だと思うし、専守防衛という自分たちの任務を逸脱する」と法案を疑問視した上で「それでも法案を通すなら、せめて隊員の命の対価を明示してほしい」と訴えた。

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0148019.html

酔楽人


2015/6/21 04:01

スレチ失礼します。 下痢三が9月で辞めるそうです。 どのパターンかな? A.内乱罪でタイーホ。巣鴨プリズン(府中?)行き。 B.文鮮明の故郷北朝鮮に逃げる。 C.腹痛で対陣。みぞーゆーAssHallやクローズアップ菅など、別の傀儡が引き継ぐ。

http://blog.kuruten.jp/itagakieiken  

「安倍晋三首相が9月に退陣する意向を固めている」という情報が、安倍晋三首相にごく近い筋から密かに伝えられ、国会周辺で飛び交っている。今国会の会期(会期末6月24日)を大幅延長してでも、安全保障法制整備関連法案を成立させようと党首討論や衆院予算委員会、平和安全特別委員会でガムシャラに発言、答弁していて、国会内外から「こんな重要法案は、何回もの国会でじっくり慎重審議して採決し成立させるべきなのに、どうしてそんなに焦るのか」と訝る声が多く聞かれ、それが却って、「9月退陣」に現実味を与えている。安倍晋三首相は、一体どんな理由で退陣を表明するのか。



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




by d451ddpp | 2018-07-21 21:40 | 情報拡散希望
<< 転載: 安倍偽政権の愚挙に感謝... 転載: 2018.7.14リチ... >>