人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 谷垣氏、自民の報道圧力で謝罪 公明幹事長に(47NEWS)

転載: richardkoshimizu’s blog


谷垣氏、自民の報道圧力で謝罪 公明幹事長に(47NEWS)
作成日時 : 2015/07/01 11:52


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201507/article_4.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル



統一キチガイ教会の変質者を大量に自民党議員にしてしまったため、社会常識も分別も理性もないただのカルト馬鹿が、勝手気ままに不規則発言を連発。

谷垣幹事長が慌てて、事態収拾に、平身低頭で謝罪行脚。

資格も自覚もないカルトの小僧を不正選挙で議員なんかにするから、こういう事態を引き起こす。

国民は、チンピラ議員の存在に唖然。自民党の右翼暴力団化に気づく。

いいじゃないですか、それはそれで。


2015/7/1 11:15

スレチ失礼致します。 【統一教会(自民党):創価学会(公明党)に謝罪】

◆谷垣氏、自民の報道圧力で謝罪 公明幹事長に(47NEWS)

http://www.47news.jp/CN/201507/CN2015070101001024.html

自民党の谷垣禎一幹事長は1日、公明党の井上義久幹事長と東京都内で会談し、安全保障関連法案に批判的な報道機関に対する自民党議員の一連の圧力発言について「大変ご迷惑をお掛けした。心からおわびする」と謝罪した。両氏は安保法案の成立を期し、与党内の引き締めを図ることで一致した。 井上氏は「緊張感を持って丁寧な国会運営をしていこう」と応じた。 両幹事長は、安保法案を議論する衆院平和安全法制特別委員会の審議時間が週内で計80時間を超える運びであることを確認した。与党は当初、採決の目安を80時間としていたが、「野党の理解を得ながら充実した審議に努める」と申し合わせた。

special thanks




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





by d451ddpp | 2018-08-13 21:26 | 情報拡散希望
<< 転載: 自民党道連青年局長を逮... 転載: 123便の残骸か…相模... >>