人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 中国当局が問題にしている安倍オフレコ発言。

転載: richardkoshimizu’s blog


中国当局が問題にしている安倍オフレコ発言。
作成日時 : 2015/07/03 06:15


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201507/article_17.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル





中国当局が問題にしている安倍オフレコ発言。

安倍首相は、6月上旬に各メディアの関係者と内部の懇談会を開き、酒を飲んだ後に驚きの問題発言をした。安倍首相は、安保法制改革は南中国海の中国に向けられたものであり、日本は確かに中国との『戦争』を計画しており、集団的自衛権を行使し米軍と共に南中国海の中国を叩かなければならないと述べた。


統一教会に洗脳された馬鹿総理が、酒に酔ってマイケル・グリーンから命令された通りのことを喋ってしまった。

それを義憤に駆られたメディア人が、外に漏らしてしまった。

マヌケ安倍が「中国との戦争を計画している」とまで発言し、中国外務省が問題視して公に抗議した以上、「戦争法案」を強行することは、さらに難しくなったはず。それでも強行しますか、統一教会・創価学会朝鮮カルト連立偽政権さん?

創価の平和大好きおばちゃんたちが黙っていますか?創価の上層部がどんな詭弁説明をしようと、安倍の言ったことは撤回できない。平和宗教創価おばちゃんたち、ぐわんばれぇ!





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





by d451ddpp | 2018-08-17 20:43 | 情報拡散希望
<< 転載: ギリシャ金融危機と上海... 転載: ●ふんばるギリシャ 2... >>