人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 北朝鮮の不穏な情勢

転載: richardkoshimizu’s blog


北朝鮮の不穏な情勢
作成日時 : 2015/07/05 05:04


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201507/article_20.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル




北朝鮮人民軍高官がロシア経由で韓国に亡命。

正解です。

CIAに亡命意図が知れると、金正恩に密告されて、一族郎党全員、機関銃で殺されます。

ロシアを亡命の地に選んだのは、正解でしょう。

それにしても、金王朝の恐怖政治、煮詰まっていますね。

特権階級も、いつ銃殺されるかわからない。

日本の似非右翼のみなさんも、いつ、北朝鮮工作員に消されるかわかりませんね。w

国民の小デジへの憤懣もたまりにたまっていることでしょう。

そして、100年に一度の干ばつで、田んぼの稲が枯れまくっている。今後、数百万トンの穀物不足が予想される。そして数百万の国民が飢餓に瀕する。

一方で、中丸さんの情報では、ユダヤ人(=米国人?)が北朝鮮に多数出入りしている?

北を利用した偽旗作戦でも企んでいるのか?

要注意です。


2015/7/4 20:39

北朝鮮とユダヤ米国関連の情報がロシアに洩れた事でしょう。

朝鮮人民軍高官が亡命 ロシア通じ韓国入りと報道

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGM04H3V_U5A700C1FF8000/

【ソウル=共同】韓国紙、東亜日報系のテレビ局「チャンネルA」は4日までに、北朝鮮の朝鮮人民軍のパク・スンウォン上将が今年4月、在ロシアの第三国の大使館を通じて亡命し、韓国入りしたと報じた。

パク氏は金正恩第1書記の主導で2013年に完成した、東部の馬息嶺スキー場の建設に貢献したとして表彰されるなど重用されていたが、共に建設に携わった国防委員会の馬園春設計局長が粛清されたことなどから亡命を決断したとみられると、チャンネルAは伝えている。

パク氏は2000年に韓国・済州島で行われた初の南北国防相会談に北朝鮮代表団として出席。在ロシア北朝鮮大使館で武官として勤務した経験もあるという。

とくお


北朝鮮「過去100年で最悪の干ばつ」…深刻な農業被害を伝える

2015年06月17日 | 北朝鮮社会, 干ばつ, 農業

http://dailynk.jp/archives/46574

北朝鮮の朝鮮中央通信は16日、北朝鮮全土で過去100年で最悪の干ばつにより農業被害が生じていると報じた。

同通信の集計資料によると、8日現在で全国の約44万1560ヘクタールの田植えを行った田圃で約13万62006ヘクタールの稲の苗が枯れているという。とくに穀倉地帯で知られる黄海南道(ファンヘナムド)黄海北道(ファンヘプクド)平安南道(ピョンアンナムド)咸鏡南道(ハムギョンナムド)としている。

北朝鮮の気象水文局によると、黄海南道、黄海北道では雨がほとんど降らず、両地域の田植え面積の約80%、58%の田が干からびているという。また、河川の水も干からびた状態で、田植えをした稲の苗だけでなく、トウモロコシやその他の穀類作物にも大きな影響を及ぼしていると伝えた。

同通信は、被害面積の拡大につれ、稲の苗の代わりに他の作物を植えるなど、干ばつを克服するための対策を立てているという。



2015/7/4 07:55

日本各地が世界遺産=ロックフェラーの物に文部科学省はしようとしてますが、中丸薫さんは、「北朝鮮にユダヤ人が大挙して集まっている。」と言っています。 軽井沢にビル・ゲイツは住んでいるし、いよいよトロイの木馬作戦で日本列島さら、泥棒するのでしょうか。

必殺仕掛人





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------








by d451ddpp | 2018-08-18 22:02 | 情報拡散希望
<< 転載: ギリシャ国民投票 転載: 朝鮮悪と背乗り(はいのり) >>