人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ギリシャの「緊縮財政策に民意がノー」に対し、日本のユダ金ロックフェラー飼い犬一味が、ひどく動揺して

転載: richardkoshimizu’s blog


ギリシャの「緊縮財政策に民意がノー」に対し、日本のユダ金ロックフェラー飼い犬一味が、ひどく動揺して
作成日時 : 2015/07/06 15:50


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201507/article_32.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル







ギリシャの「緊縮財政策に民意がノー」に対し、日本のユダ金ロックフェラー飼い犬一味が、ひどく動揺しているようです。

つまり、ギリシャの反IMF・ECB姿勢、そして、EU脱退は、ユダヤ裏社会にとって大きな痛手となるのでしょう。
投票前に読売CIA馬鹿の読む新聞が、「賛成」が優勢と書いていたのは、裏社会の願望を表明したものだったのですね。

これで、ギリシャに端を発するドミノ倒しが、ユダ金金融ヤクザ社会と日本の飼い犬ゴロツキ集団の息の根を止める!

やっぱり、2015年は、歴史の大転換点なのです。

いやー楽しい。

調子に乗って、千葉の九十九里の民家、買っちゃおうかなー。あ、金なかった。

2015/7/6 15:07

テレ朝「ワイドスクランブル」の中で、コメンテーター青山繁晴が、ギリシア国民の多くが緊縮財政策に「ノー」を突き付けたことに対し、いらだちを募らせ、事前の出口調査では賛成反対五分五分だったのに、選挙結果が反対6割以上というのはおかしい、今回の選挙では、監視カメラも入ってなかったようだし…と少しいい淀んだあと、チプラス首相が何かしたんじゃないか!と暴走発言。この放送事故寸前の自爆発言に、慌ててMCの橋本大二郎が、別のコメンテーターに話題を振り替えるという醜態を演じるはめに。言い淀んだ箇所で、青山繁晴が言い放ちたかった言葉は「不正選挙」の四文字だったのでしょう。これは、業界NGワードですので、さすがに口にできなかった。なお、先週金曜日のコメンテーター、デーブスペクターもそうでしたが、彼らは異様に、ギリシアへの露中の接近を危惧してます。ギリシアがゴロツキユダ金の桎梏から逃れ、ブリクス新体制側につくことを恐れての発言でしょうか。アメリカの焦りは、しっかりと下僕達に伝わっているようです。

ブランチ





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




by d451ddpp | 2018-08-21 21:16 | 情報拡散希望
<< 転載: 日本会議の役員にカルト... 転載: 台風のチャンホムとリン... >>