人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 世界の賭博場の今日この頃

転載: richardkoshimizu’s blog


世界の賭博場の今日この頃
作成日時 : 2015/07/08 16:55


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201507/article_57.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル






世界の賭博場の今日この頃

東証、公的買い支え追いつかず、ついに2万円割れ。アベノミクス唯一のプラス指標、消滅。

上海株も30%以上急落。ただし、こっちの方は、6月中旬に当局が個人投資家の投資規制を強化したのが主たる誘因要素。ギリシャとはあんまり関係ない。要するに、株バブルを冷やそうとして、冷えすぎちゃって困るのぉー状態か。

ユダ金の空売り攻勢もあったし。そろそろ冷え過ぎで規制解除?

これが、中国バブルの全面崩壊とみるには、ちょっと弱い。が、調整局面であることは間違いなさそうだ。株下落で、資産が3割目減りして涙目の大富豪さん、個人投資家さん。自己責任で賭博したんだから、自業自得。証券当局や人民銀行が事態収拾に動き出しているゆえ、当面は、小康状態となるのでは。それに、底値になったら、ユダ金が一斉に買いに来るから、下支えになるわけだす。

で、NYは?ダウは?ギリシャ情勢のちょっとした変化で乱高下中。不安定。ドッカーンと逝ってちょうだい。暴落大歓迎。

私RK、バルコニーに植えているカブ以外、株に縁なし。なんの損得もなし。

以上、世界賭博場ニュースでした。



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





by d451ddpp | 2018-08-29 21:20 | 情報拡散希望
<< 転載: 当世保険金殺人事情    転載: 無題。 >>