えー、介護付き有料老人ホームってーのがありまして、毎月、17万円とか払わないといけない。

その前に入居一時金を1500万円とか払うわけで、金持ちの入る高級なやつは、この入居一時金が億に達するところすらある。

例えばの話、おばあちゃんが、2700万円の入居金を払って有料ホームに入居し、8ヵ月後に亡くなったとする。家族には1700万円しか返ってこない。初期償却3割は、戻って来ない規定になっているという。業者は、この1000万円を家族に払わないで済む。こんなうまい話はない。

2700万円の入居金を払ってすぐに死んでくれる入居者が続出したら、確実に儲かる。非常に厳しい介護施設の経営も、これなら採算がとれる。抜群の回転率だ。

よって、入居者を横浜の某O愚痴病院に送り込んで、某公方木看護師に界面活性剤を点滴してもらえれば介護施設はどんどん空き部屋が出来て、次のカモを受け入れることができる。生命保険も併用するから、そっちでも儲かる。

あーそーか。介護施設の気味の悪いヘルパーは、3ヶ月で48人も施設から病院に送り込んだりするわけだな。某O愚痴病院の死亡患者がどこの介護施設から来ているのか、ぜひ知りたい!

神奈川県警さん、3人の死亡事案だけで幕を引こうとしているみたいですが、無理じゃないですかねー?