人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: カラーボール投擲はよくないことです。

転載: richardkoshimizu’s blog


カラーボール投擲はよくないことです。
作成日時 : 2015/07/16 22:41


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201507/article_101.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル








統一教会自民党は、国民に安保法案を忘れてほしいようです。

朝鮮右翼御用達新聞、夕刊フジは、相変わらず、安保法案に触れない紙面構成で嵐の過ぎるのを待っている。

ほかのメディアも「台風報道」にほとんどの時間を割いて、安保法案はまるでなかったことかのような対応。

ところが、今回の蛮行、眠った人たちを叩き起こしてしまった。

怒った人たちが、カラーボールを手あたり次第、自民公明の各支部や自公議員の地元事務所に投げつけないか、心配です。あれは、なかなか色が落ちないはず。蛍光塗料なので、夜でもピッカピカ。

苦労して掃除したところで、また、襲撃を受けるなんて言うことも危惧されます。なにごともないといいですね。皆さん、捕まらないように上手に暗闇に乗じて投擲されるんでしょうね。いけませんよ。

ところで、カラーボールって、どこで売ってるんだろう?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bousai/444003.html?sc_e=slga_pla


2015/7/16 14:39

【決して忘れない】

◆安保法案「成立すれば国民は忘れる」 強行採決の背景は(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASH7B63N3H7BUTFK01S.html

【抜粋】 首相に近い参院議員の一人は「消費税や年金と違い、国民生活にすぐに直接の影響がない。法案が成立すれば国民は忘れる」と言い切る。

special thanks



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------






by d451ddpp | 2018-09-11 20:58 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会の皆さん、あな... 転載: 新医学宣言の動画でタイ... >>