人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 高畑監督ら呼びかけ安保法案反対 大物監督・俳優ら賛同

転載: richardkoshimizu’s blog


高畑監督ら呼びかけ安保法案反対 大物監督・俳優ら賛同
作成日時 : 2015/07/17 07:52


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201507/article_107.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル








映画人も立ち上がった。

「ほとぼりがさめる」どころか、ますます、強風吹き荒れる「安保法制」蛮行反対の嵐。

次は、100万人デモですかね。

ユダ金さん、デモ参加者に危害を加えると、もっと、反対運動が激化しますよ。

デモ隊はどこに向かう?虎ノ門あたりの某国大使館ですかね。

2015/7/17 07:45

ついに映画監督から芸能界までも戦争法案反対の嵐です。さらなるB層の拡大となるでしょう。

高畑監督ら呼びかけ安保法案反対 大物監督・俳優ら賛同 2015年7月16日21時39分

http://www.asahi.com/articles/ASH7J5RGXH7JULZU00R.html

映画関係者らで作る「映画人九条の会」は16日、安全保障関連法案に反対するアピールに賛同する映画人が446人に達したと発表した。俳優では吉永小百合さんや倍賞千恵子さん、野際陽子さんら、監督は是枝裕和さんや井筒和幸さんをはじめ、現代の日本映画の第一線を支える人たちが名を連ねている。「民主主義を否定する現政権を許すわけにはいかない」(周防正行監督)など厳しい言葉が事務局に寄せられている。

PUNK



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



by d451ddpp | 2018-09-13 21:40 | 情報拡散希望
<< 転載: 埼玉の創価地区部長が偽... 転載: FAX番号:03-35... >>