独立党心情党員

こんばんは。

安倍晋三内閣支持率の支持率ですが、相変わらず二極化しているが、少しずつ実態(現実)に近くなって来ているように思います。

(以下、抜粋)

報道系ベンチャーのJX通信社では、6月17・18日の両日に実施した東京都内での世論調査の中で、各新聞の読者ごとに安倍政権、小池百合子東京都知事の支持率をそれぞれ調査した。調査の概要や実施方法は、本調査の詳報記事(リンク先)の通りだ。

この結果、安倍政権の支持率は各新聞毎にはっきりと分かれる傾向が見えた。二極化しているが、少しずつ実態(現実)に近くなって来ているように思います。


安倍晋三内閣支持率

東京新聞 5%
毎日新聞 9%
朝日新聞 14%


  ↓以下、屑メディア


産経新聞 86%
読売新聞 43%
日本経済新聞 41%

都内世論調査番外編(米重克洋) – Y!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/yoneshigekatsuhiro/20170620-00072316/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



安倍内閣支持率。各新聞読者ごと。

弓売ポダムCIA新聞が43%、産経統一教会新聞が86%、日経CSIS新聞が41%。勿論、粉飾。

で、本当のところは….

東京新聞5%、毎日新聞9%…..こちらの方は粉飾なしでしょうね。

ということで、実際は一桁しか支持率のない不人気の卑怯者偽総理が3選され、今後も愚鈍政治を続けていくなんて、ヒラリーが大統領になるよりも異常事態です。異常なことは長続きしない。もう終わりです。あと4日だったりして。w