人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: アメリカの国家デフォルトを決定づける創価信者の反安保法案デモw

転載: richardkoshimizu’s blog


アメリカの国家デフォルトを決定づける創価信者の反安保法案デモw
作成日時 : 2015/07/21 17:44


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201507/article_134.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル





結論から言うと、派手な戦争でも起こさない限り、どのみち、ユダヤ米国は「国家デフォルト」しかない。

だーかーら、半狂乱で安倍賤三大馬鹿者に戦争法案を大至急成立させるよう尻をたたき、鞭でしばいて恫喝した。

「私のーお尻に なーにかー 突っ込まないでください―」

だが、国民はこの愚かなる安倍の蛮行に大いなる不信感を抱き、ついに覚醒するに至ったのである。

創価信者が反安保法案デモをするようでは、もはや、安倍晋三偽政権は死に体。

いやぁ、今年の後半は楽しそうですね。

ユダヤ米国が突如、国家デフォルトを「白状」した時、何も報道してこなかったメディアはどんな言い訳をするのですかね。

2015/7/21 17:14

これだけ商品価格(貴金属・原油・穀物等)が下落すると、決済に必要な「USドル」と言う名のトイレットペーパーの価値がどんどん低下して行き、必要なマネーがアメリカに還流しなくなり、目出度く「国家デフォルト」となります。仕方なく利上げに踏み切るのですが、そうなると2京円の借金の利払い負担が天文学的な数字となって、目出度く「国家デフォルト」となります。どちらにしても、目出度く「国家デフォルト」となります(笑)後者の選択の方が2日間くらい延命出来そうですが・・。 「前門の虎、肛門の大紙」であります。

Usagi



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



by d451ddpp | 2018-09-21 22:01 | 情報拡散希望
<< 転載: ユダ金を手玉に取る中国... 転載: 台風12号なんですが.... >>