人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 安倍ちゃんと愉快な仲魔たち。茶封筒@秋葉原の中身はゲンナマ?シ○ブ?両方?  

転載: richardkoshimizu’s blog


安倍ちゃんと愉快な仲魔たち。茶封筒@秋葉原の中身はゲンナマ?シ○ブ?両方?        
2018年9月21日


https://richardkoshimizu.wordpress.com/2018/09/21/%e5%ae%89%e5%80%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%a8%e6%84%89%e5%bf%ab%e3%81%aa%e4%bb%b2%e9%ad%94%e3%81%9f%e3%81%a1%e3%80%82%e8%8c%b6%e5%b0%81%e7%ad%92%ef%bc%a0%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%81%ae/



下品で汚れた卑しい輩が、期日前投票の水増し書き換え手口の不正選挙で、自民党の総裁に三選されたようで、まずは、偽総理継続、お目でとうございます。もっともっと、野蛮な愚行を繰り返して国民を怒らせてください!期待しています!

安倍ちゃんの不正3選が決まったので、自然災害型の人工災害も収まることでしょう。必要ないですからね。w

秋葉原の演説に動員した便所サンダラーズの皆さんに渡した茶封筒が話題になっていますが、日当はいくら払ったの?弁当付き?維新に頼んで、解同を動員したんですか?送迎バスは、どこに止めてたの?w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

akihabara_002_180919.jpg


アイス

カネ目では、あ~りませんか?

安倍首相の秋葉原街宣で白ステッカーの人物が参加者に謎の茶封筒を…

動員・恫喝・圧力で3選は決めたが

本日開票がおこなわれた自民党総裁選は、現職の安倍晋三氏が勝利し3選を決めた。だが、安倍陣営は当初目標として「党員票の7割を獲得する」と掲げていたが、安倍氏を選んだ党員票の結果は55.3%(224票)。石破茂氏は下馬評を上回る44.7%(181票)を獲得し、世論を反映しやすいと言われる地方票で善戦した。しかも、国会議員票でも予測より20票ほどが石破氏に流れており、予想以上の造反者が出たようだ。

 あれだけ締め付けたのに、この結果──。実際、今回の総裁選では、安倍陣営が神戸市議らに「石破の応援演説に参加すれば将来に差し障る」と脅したり、石破派の斎藤健農水相が安倍支持の国会議員から「辞表を書いてからやれ」と恫喝されたことを告白するなど、すさまじい圧力があったことがあきらかになっている。

 そればかりか、本サイトでお伝えしたように、昨日、JR秋葉原駅前でおこなわれた安倍首相単独の街頭演説会では、業界団体などに同演説会への動員が呼びかけられており、昨年の都議選応援演説で「こんな人たちに負けるわけにはいかない!」と安倍首相が指差した抗議する市民たちがいた演説カーの真向かいにあたる“特等席”は、鉄柵で仕切られ、動員者に配布された「自民党総裁選 9月20日開票」と書かれた白いステッカーを貼った者しか入れない状態に。安倍首相が演説をおこなった街宣車に近い内側の歩道も同様で、一般市民は遠くに追いやられてしまったのだ。

 この異常な様子は、昨晩放送の『報道ステーション』(テレビ朝日)や『NEWS23』(TBS)でも報じられた。

●『報ステ』の取材に参加者が「動員かかってる」「最低1万人あつめなきゃ」と証言

 たとえば『NEWS23』では、「最前列にいるのは安倍総理の支持者ばかり」だと指摘。安倍首相の政治姿勢を批判し、「安倍辞めろ!」とコールしていた市民の前方には安倍首相を応援する幟が乱立していたことを伝え、いかに安倍首相を抗議する市民たちの姿を隠そうと必死だったかを浮き彫りにした。

 また、『報ステ』のカメラは、チャーターされたと思しきバスから降り、会場に向かう人びとの姿を捉えていたが、バスから降りる人びとには問題の白いステッカーが配られていた。実際、「東村山からバスで来た」と言う人びとは、ステッカーを胸に貼り、グループで“特等席”に誘導されていた。

 そして、『報ステ』のリポーターが、年配のグループに「いつもこうしていらしている感じなんですか?」と声をかけると、こんな返事が返ってきたのだ。

「動員がかかっているんだよ(笑)。大変だよ。川崎から来たんだから(笑)」
「1万人、最低集めなきゃいけないんだから」

 まさに、なりふり構わない安倍陣営の動員作戦だが、さらに本サイトは、ある動画を入手。そこには、昨日の安倍首相の街頭演説会で、参加者に対し「茶封筒」が配られる様子が映し出されていた。

 その動画では、「安倍支持」と書かれた紙を小脇に抱える眼鏡をかけた男性(以下、男)と、例の白いステッカーを胸に貼ったジャケットと白のパンツ姿の女性(以下、女)の姿が捉えられている。本サイトに動画を提供してくれた影者によると、演説会が終わったあと、駅近くのベンチ前で立つこの男と女に、参加者が次々と声をかけ、参加者らは安倍陣営のテーマカラーである赤色の布を男に返却。男は赤い布を手持ちのビニール袋にしまっていった。他方、女は参加者に茶封筒を渡していたという。ちなみにこの赤い布は、安倍首相の演説中に“動員特等席”で参加者らが振っていたものと思われる。リテラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それと、安倍ちゃんの使っている暗殺者アイヒマン北村ちゃんですが、「強姦山口を逮捕するな」と警察当局らしきを相手に圧力をかけている文書、出ちゃいましたねー。いいねー。楽しいね。

DnYTFREVsAU6rr0-thumb-autox693-4497


3838panda

山口強姦事件に総理官邸が関与した証拠書類が出てきた様です。

まだ騒いでいるの5chだけか。内部情報リークなのか、不明。

北村内閣情報官との打ち合わせ概要

日時:平成27年6月5日

◯山口氏の職業、および総理との関係から、慎重な取り扱いが必要。

◯捜査方針について、マスコミ対応も含めて内閣・関係省庁・現場で共有していただきたい。

以下、画像 pic.twitter.com/j5Ql0ZuFUT



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ということで、楽しくなってきました!安倍ちゃん、もっと愚かさ丸出しにして笑わせて!カムサハミダー。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------







by d451ddpp | 2018-09-21 22:05 | 情報拡散希望
<< 転載: シャブ中みたいに呂律の... 転載: 「創価の偽票書き」の情... >>