人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 信者がみんな怒って創価なんかやめちゃえば いいのにw

転載: richardkoshimizu’s blog


信者がみんな怒って創価なんかやめちゃえば いいのにw
作成日時 : 2015/07/30 11:59

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201507/article_180.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル



2015/7/30 11:22

信者がみんな怒って創価なんかやめちゃえば いいのにw

アーロン

●公明党どうする? 安保法案の反対集会に創価学会の...


創価を乗っ取ったユダヤ朝鮮裏社会にしてみれば、創価を本物の宗教だと思って真面目に信心しちゃっている日本人信者さんは、邪魔でしょうね。

その真面目な信者さんたちが「反安保法案」で騒ぎ出した。

このまま、内部にとどまって裏社会の蛮行の邪魔をされては困る。

創価をやめてもらった方がありがたいでしょうね。

怒った信者が内部改革を求めたりしたら大変ですからね。

そうでしょ、副会長の三分の二を占める在日幹部さん?w




--------------------------------
richardkoshimizu's blog
https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



by d451ddpp | 2018-10-05 21:14 | 情報拡散希望
<< 転載: ユダヤ朝鮮裏社会のみな... 転載: 「熊本テロ地震落書き」... >>