人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 翁長知事の敵が翁長知事の葬儀に列席。沖縄県民、怒号でお出迎え。次回は「石礫」でお迎え下さい。

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


翁長知事の敵が翁長知事の葬儀に列席。沖縄県民、怒号でお出迎え。次回は「石礫」でお迎え下さい。


https://ameblo.jp/richardkoshimizu/entry-12410761829.html

2018-10-09 20:13:37NEW !
テーマ:



「犯人は必ず、犯行現場に戻ってくる。」といいますよね。

翁長さんの暗殺に携わった「関係者」の皆さんに、約束した報酬をお届けに来られたんでしょうか?

まさか、同じ医療チームに、「デニーさんもお願い」なんて、依頼しに来たのではないですよね、菅さん?

「健康診断を偽装して、一番濃い抗癌剤を規定の10倍くらい打って下さい。」なんて、止めましょうね、菅さん!

一般参列者の席から「帰れ」など激しい怒声が飛び交え....とのことで、沖縄県民の怒り、凄かったでしょう?でもね、その怒り、沖縄だけじゃないんですよ。日本全国津々浦々で、貴方への怒りが沸騰しています。貴方を憎む声が充満していますよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

暗殺された人物の葬儀に、「暗殺犯の一味」が出席したそうです。




菅官房長弔辞「基地負担の軽減へ結果を出す」 一般参列者から怒声 翁長前知事県民葬

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00000007-ryu-oki

 9日の翁長雄志前知事の県民葬に出席した菅義偉官房長官は、安倍晋三首相の弔辞を代読した。菅義偉官房長官は、沖縄の過重な基地負担を全国に訴えてきた翁長氏の政治姿勢に触れ、「沖縄県に大きな負担を担ってもらっている現状はとうてい是認できるものではない。政府としてもできることは全て行う、目に見える形で実現するという方針の下、基地負担の軽減へ向けて一つ一つ確実に結果を出していく」と述べた。

 一方で、普天間飛行場の移設に伴う辺野古新基地建設阻止を掲げた翁長県政と激しく対立してきた菅氏の言葉に対し、一般参列者の席から「帰れ」など激しい怒声が飛び交え、騒然となった。

(以下略)

琉球新報 10/9(火) 15:04配信






--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new! https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------





by d451ddpp | 2018-10-09 21:40 | 情報拡散希望
<< 転載: 15.8.1福知山水田... 転載: 「戦争ほど残酷なものは... >>