人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 世間様が全然知らない世界恐慌

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


世間様が全然知らない世界恐慌
作成日時 : 2015/08/26 06:56


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201508/article_132.html




世間様が全然知らない世界恐慌

「世界恐慌を報道するな」との米国1%からの指令がマスコミに出ているようですね。

テレビでは、中学生殺害だの、葉山の酒酔い運転事故だの台風だの川崎の爆発だのを延々と報道。本来なら、すべて「経済記事」でもおかしくないのに。

「メディアは何処もブラックマンデー(もはやブラックエブリディ)には全く触れません。朝8時代で各局をツラツラーっと流したところ、NHK、日テレ、フジが台風、TBSが寝屋川の中1で山田浩二容疑者、テレ朝が韓国・朝鮮。わざと隠してるようです。(その後に株関連報じたかは知りません。)」

「株価続落中は、いっさい報道規制していた感のあるマスゴミですが、東京株が一転上昇1万8744円にまで切り返したところでようやく犬HKが「株安連鎖ひとまず一服感」と報道。(昼のニュース) もっともニューヨークダウ平均株価については言及なしでした。」


ただし、まったく報道しないのでは不自然なので「世界同時株安は中国が悪い」を惨軽あたりに言わせているようですが。

また、「株安は底を打った」とか ≪ホワイトハウス報道官「米経済は力強い」≫といった米国1%御用達の記事は「許可」するようです。

「やせ我慢ですね。TBSも片棒かついで嘘の拡散ですね。NYダウ歴史的下落、ホワイトハウス報道官「米経済は力強い」

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2570441.html



●NY株 200ドル余値下がり 下落続く
8月26日 5時52分 (NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150826/k10010204321000.html

25日のニューヨーク株式市場は、中国の中央銀行が景気下支えのため追加の金融緩和策を決めたことを好感し、ダウ平均株価は一時、400ドルを超えて値上がりしたものの、終盤に売り注文が急速に膨らんで結局、200ドル余り値下がりし、下落に歯止めがかかりませんでした。

25日のニューヨーク株式市場は、取引開始前に中国の中央銀行、中国人民銀行が景気の下支えにつながる追加の金融緩和策を発表したことを好感して、これまで大きく値下がりした株式を買い戻す動きが広がり、ダウ平均株価は一時およそ440ドル値上がりしました。

しかし、終盤に入って急速に売り注文が膨らみ、結局、ダウ平均株価は前日より204ドル91セント安い1万5666ドル44セントで取り引きを終えました。

ダウ平均株価は中国経済の減速懸念などから先週18日から値下がりが続き、前日の24日には一時、1000ドル以上急落しました。この日も、下落に歯止めがかからず、この6営業日で、1900ドル近く値下がりしました。
市場関係者は「中国が追加の金融緩和にようやく動いたことを投資家はひとまず前向きに受け止めたが、中国経済がどれだけ減速しているのか実態が見えないと懸念を深め、売り注文が膨らんだ。投資家は、このあとの上海市場の株価の動きを極めて慎重にみている」と話しています。


報道で世界の民が動揺してパニック売りに走るのを恐れているのでしょうか。

「株パニック売り 連鎖続く (2015年8月25日(火)掲載) -

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6171923

【ニューヨーク時事】

週明け24日のニューヨーク株式相場は、中国の景気減速懸念を背景とする世界連鎖安の流れに歯止めがかからず、急落した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は一時、パニック的な売りで前週末終値比1000ドル超の下げとなった後も、不安定な値動きが続き、588.40ドル安の1万5871.35ドルと、約1年半ぶりの安値で終了した。ダウは5営業日連続の下げとなり、この日の下落幅は史上8番目の大きさ。」


GPIFが株賭博場に突っ込んだ巨額資金が著しく目減りして、日本の年金制度が破壊されたこと、これも報道しないで済ませるのでしょうか。

原油価格一時37ドル台で、米国のシェールガス産業が崩壊し、巨額のデリバティブ破綻が発生することも報道規制の対象でしょうか?「日産100万バレル」のイランが原油市場に参入することも報道されません。

「もうすぐイランが経済制裁解除からの輸出再開、日産100万バレル生産でシェールガスデリバティブにとどめww」 

株をお持ちの方々、大変な思いをされているはずです。

「ここだけの話、この一週間で資産が半分になりましたwww もう笑うしかありません。莫大な損失なので、損切りもできない状況です。とほほ・・・。」

FXに資産を突っ込んでいる方々も「まさか、ここまで円が高騰するとは」と頭を抱えておられることでしょう。円高は、日本経済の信頼度が高いことを示しています。緊急時の「安全資産」です。

「プロも個人も見切りか、東証1部時価総額消失が89年来最大

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NTKURE6K50Y401.html


今日も、株、為替、原油が激しく揺れ動くことでしょう。

米国1%ユダ金が便乗して必死に稼ごうとするでしょうが、焼け石にスポイト。

「巨額デリバティブ」の破綻が来襲します。( `ー´)ノ




--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------






by d451ddpp | 2018-11-21 21:08 | 情報拡散希望
<< 転載: ●NY株 200ドル余... 転載: 朝鮮悪と背乗り(はいのり) >>