人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 日本の右翼は右翼ではない。w

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


日本の右翼は右翼ではない。w
作成日時 : 2015/08/27 06:50


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201508/article_141.html



日韓、日中の経済的政治的結合は、アーミテージ鶴剥げ対日占領司令官の忌み嫌う「東アジア共同体」の成立にもつながる、米国1%にとって回避すべき最悪の事態です。

日韓中露が一つの経済単位にでもなれば、間違いなく世界の経済中心となり、米国権力が覇権を失います。

また、北朝鮮も日韓、日中関係の改善を望みません。北朝鮮が孤立する事態は避けたいのです。ここに米国1%と北朝鮮野蛮人専制王国の利害が一致します。

日本で嫌韓を煽っているのは、朝鮮労働党が日本国内に組織した「似非右翼」であり、下関駅北口の朝鮮部落出身の高田某など、済州島出自の在日が主たる成分です。(ほかに薬物中毒者、ホモ、精神疾患を持つ者、無職者などが招集されているようです。)

さらには、北朝鮮と蜜月関係にある統一教会の関係者も嫌韓騒ぎに起用されています。その統一教会が米国1%の極東における正規代理店でもあり、自民党を内部支配しています。

安倍が韓国と敵対姿勢を見せるのは、米国1%と北朝鮮の利益のためです。韓国の朴とかいう女が反日姿勢なのも、米国1%の利益のためです。日韓のトップが「協議の上対立」を偽装しています。

第二次朝鮮戦争は、非常に実行が難しくなっていると思います。中国が北の暴発を許さない。米国1%には、北に軍事行動を起こさせる余力がない。日本の覚せい剤市場は、ほぼ飽和状態で、これ以上北朝鮮のための市場拡大は望めない。

統一教会の対北支援も、教祖の頓死、奴隷信者の減少、日本経済の不振、パチンコ人口の減少、教団の跡目相続争いによる分裂で多くは望めない。

ただし、飢饉の到来で不満を増幅させた国民の怒りの矛先をそらすために、金正恩が軍事行動に出ようと試みる可能性は否定はしませんが。常時監視し、中朝国境で待機している人民解放軍の機甲師団精鋭部隊が、すぐさま、ピョンヤンを取り囲んでしまう。

そうはさせじと、在韓米軍がB52爆撃機を韓国に配備して「人民解放軍が北朝鮮に侵入せんとしたら、爆撃で阻止する」ご計画でもあるようですが。w

いずれにせよ、米国の北朝鮮に対する対立姿勢はまやかしです。北朝鮮の宗主国は、間違いなく、米国です。

2015/8/27 05:22

休戦中の朝鮮戦争が、来年(2016年)に再開されると予想している人がいます。

https://youtu.be/JblnAtaFeOo?t=21m34s https://youtu.be/19DZ0kTlevU?t=21m6s

コシミズ先生の予想も、来年でしょうか? すると、慰安婦問題は北朝鮮による謀略で、日本が韓国を助けたくない気持ちにするのが目的だったのでしょうか?



--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------




by d451ddpp | 2018-11-23 21:34 | 情報拡散希望
<< 転載: 復習のお時間です。   転載: 反米でも親中でもない。... >>