人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 備忘録

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


備忘録


https://ameblo.jp/richardkoshimizu/entry-12420938468.html

2018-11-23 04:40:54
テーマ:

公式ジャンル記事ランキング:
その他職業4




by酢味噌

今度はFRIDAY=講談社が、世ゴロ協からの命を受けて、Qを誹謗しています。



トランプを救世主と礼賛するアメリカ人 「Qアノン」って一体なに?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181120-00010000-friday-pol

民主党が下院を制した米国中間選挙の裏で、不気味な勢力が蠢(うごめ)いていた。「Q」あるいは「Qアノン」と呼ばれる、荒唐無稽な陰謀論を本気で信じる人々だ。

(中略)

本来ならQが主張するような、証拠などまったくないトンデモ情報は一笑に付されて終わるところだ。だが、それを信じ切ってしまう人々が大挙して出現したところに米国の「闇」がある。

「米国では、白人が人口比率から見てマイノリティーに転落しつつあります。今回の選挙で上下院の候補者は約1000人でしたが、白人男性候補数が半数を割りました。これは史上初の事態で、白人社会には動揺が走っています。Qは、人口比率が低下して地位が脅かされると危惧する白人、とくに男性の本音を語ってくれるとして、支持する人たちが少なからずいるのです」(前出・堀田氏)

(中略)

こうした「悪ノリ」が、Qアノンたちを増長させ、より先鋭化させている。

「今年6月にはネバダ州のフーバーダム近くで、武装したQアノン支持者が『隠蔽されている民主党幹部の犯罪行為を公開せよ』と要求してハイウェイを封鎖する事件も起きています。Qが恐ろしいのはデマを流すだけでなく、行動も促していること。凶悪化するQの支持者たちの姿は、まさに米国社会の病巣と言えます」(国際ジャーナリスト・山田敏弘氏)

愚かな為政者を妄信する愚かな人々によって、米国が壊れていく――。

FRIDAY DIGITAL 11/20(火) 7:02配信


>愚かな為政者を妄信する愚かな人々によって、米国が壊れていく――。

誤)
正)

初めてアメリカに現れた真っ当な国家指導者により目覚めた人々によって、講談社らメディアもその一部である世ゴロ協の、世界支配が壊れていく――。

ゴーン逮捕で日仏関係悪化?好都合かもしれませんね…
コメントてえへんだあへbyアイス

フランスの検察当局は、マクロンの選挙キャンペーンの資金源について捜査を開始❗️
https://t.co/tQWmOZXt3j

一気に来てる!こういったクリティカルなニュースは、日本では全く報道されない。やのっちツイター様より





--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------





by d451ddpp | 2018-11-25 21:37 | 情報拡散希望
<< 転載: 911:WTCで粉塵を... さまざまな向精神薬を求めて彷徨... >>