人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 維新、次世代、山口組、分裂。なにやら(#^.^#)な兆し。

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


維新、次世代、山口組、分裂。なにやら(#^.^#)な兆し。
作成日時 : 2015/08/28 17:38


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201508/article_154.html



本日は、裏社会の仲間割れの日でございまして、維新の会の恥下最高校門と不味い大阪知事が辞任したり、爺世代の党の松沢幹事長が離党したり、山口組が大分裂したりで、俄かに裏社会が動き出したようです。

これって、創価の内部対立にもみられる≪現象≫のように思います。

つまり、統一教会CIA安倍晋三とその黒幕についていくか、それとも安倍の背後の米国1%=ロックフェラー一味を見限って決別するかの対立かもしれない。

裏社会の後見人のユダヤ金融悪魔にとっては、芳しくない事態かと推測いたします。

維新の会の橋下最高顧問と松井大阪府知事さん、離党とかまだるっこしいことなさらないで、どうせなら離島に行っちゃってください。帰ってこなくていいです。鳥島とか硫黄島がお薦めです。安倍ユダ金奴隷内閣に迎合する派閥と反対派に分かれてしまったのなら、朗報ではないでしょうか。

統一キチガイ教会自民党が安保法案の参院採決を強行する際に、維新や次世代の党の賛成票数を織り込んでいるのでは?その票数が分裂で足りなくなれば、採決に持ち込めないかも。公明票もまだどうなるかわからないし。

そして、山口組。今の6代目体制は、司忍親分、高山若頭のNo.1,2がともに名古屋の弘道会の出身という異例の態勢であり、山口組のコアな部分を担ってきた山健組や宅見組にしてみれば、ご不満もおありでしょう。司さん、高山さんとも在日と聞いているので、日本のマイノリティー支配構造がヤクザの世界でも定着した証であろうとみていました。もっとも京都の会津小鉄にしても横須賀の稲川会にしても今のトップは在日と聞いていますが。

「在日ヤクザ」は日本の在日マイノリティーネットワークの主流派であり、カルト界、右翼界、政界にも同志がいるわけです。そして、米国1%からお墨付きをいただいて勢力を伸ばしてきたわけです。ヤクザのしのぎが厳しくなって、北朝鮮の覚せい剤の密輸密売が主たる収入源となると、在日ヤクザが業界で支配力を増すのも当然のことです。

そんな現状に、ご不満を持つ伝統的な日本ヤクザ(もしくは部落ヤクザ)が反旗を翻した?

山口組の巨額な余剰資金をロックフェラーに託して運用していたが、リーマンショックで10兆円単位でパクられた。その責任は、6代目執行部にある?地下銀行の役割を演じた創価をいくら脅しても、創価もヤクザと同じロックフェラー詐欺団の被害者であり、代理返済する金はない。

金がらみの対立が、山建と宅見を神戸の本家が絶縁する結果を産んだのでしょうか?

裏社会事情に詳しい方、教えてください。安倍政権を揺るがす事態になることを期待しているのですが。

2015/8/27 22:17

山口組、13団体を処分 離脱組も「山口組」名乗る方針

http://www.asahi.com/articles/ASH8W5SF2H8WPTIL01Q.html

心情党員8xKzyg6


--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------




by d451ddpp | 2018-11-28 21:28 | 情報拡散希望
<< 転載: 自民、カジノ法案成立断... 転載: 忙しくなりそうですね。 >>