人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 国会前反安保法案デモ。主催者発表で、最大35万人参加?ガクブル。

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


国会前反安保法案デモ。主催者発表で、最大35万人参加?ガクブル。
作成日時 : 2015/08/30 22:04


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201508/article_169.html






さすがに朝日も各テレビ局も反安保法案デモを報道したようですね。

国会議事堂前反安保デモ、警察は3万人、主催者側は12万人、14万人、35万人の諸説あり。

とにかく、日本人がここまで「我慢ならない」とはっきり意思表示をするのは、稀なこと。

それでもこのキチガイ法案、成立させますか、不正選挙偽内閣さん?

2015/8/30 21:54

最大規模12万人が「反対!反対!」 混乱で逮捕者も

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_politics/articles/000057765.html

今国会で最大規模の安保法案に反対するデモが行われ、国会前が参加者で埋め尽くされました。 参加した人:「何としてでも止めたいという気持ちが強い。何かしなきゃと」「雨にもかかわらず、これだけたくさんの人が集まって下さっているので心強い思い」 坂本龍一さん:「ここまで政治状況が崖っぷちになって初めて、日本人のなかに憲法の精神、9条の精神がここまで根付いているとはっきり皆さんが示してくれて、とても勇気付けられています。ありがとう」 参加者は警察関係者によりますと、3万人余り、主催者発表では今国会で最大規模の12万人でした。デモでは、機動隊員の頭をたたいたり肩を押すなどしたとして、男2人が公務執行妨害容疑で現行犯逮捕されています。




--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------





by d451ddpp | 2018-12-02 20:38 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会の内部に「創価... 転載: 経産省のテント前で呪殺... >>